デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SEXをすることが一番の目的では無いとすると

2016年09月22日 11:27

SEXをすることが一番の目的では無いとすると

先日、2回くらいしか会ったこと無いけど、LINEで仲良くしてる、かおりからメールが・・・

かおりはLINEでいろいろと口説いて、自分の下着コレクションを写メってくれるようになった。
着用写真では無いが、まぁそこは我慢・・・機が熟すのを待つ(笑)
そんなかおりは夜の仕事をしていて、たまに仕事中とか暇な時にはLINEを送ってくる。


か:ポールちゃんお疲れ様!今日も遅くまでお仕事???

ポ:いや~ぼちぼち終わる~~、かおりは今日は早あがりかな?

か:凄い~!よくおわかりで!(^^)

ポ:でしょ~タイミングいいね!

か:近くにいたら顔みたいな~って

ポ:おお~珍しい(^^)夜のプチドライブする?

か:するぅ~~~!

という事で、深夜にコンビニで待ち合わせ、田舎コンビニ駐車場が広いので、比較的目立ちにくい。しばらくするとかおりのワンボックスが来る。
隣に停めて、俺の車に乗り込んできた・・・。

スナックで働いているが、酒も飲まずハイテンションな子だ、二人になってもノリノリ。
あんまりドキドキムードを気にしないのか、余裕な感じ。

車を移動させ、人気の少ない場所へ・・・

か:ポールちゃんエッチなことしようとしてるでしょ~~?(^^)

ポ:うん~ばれた~~???

と、助手席のかおりにゆっくり覆い被さり、キスをする。
一回だけ、ちゅっ!っとしたことはあるが、ディープは初めて、すんなりと受け入れてくれた。
なんかキス大好きなので、思う存分キスをした。

タバコを吸うというので、車の外に出て一服。
タバコの後のキスも悪い感じの味が嫌いじゃ無い(笑)

舌を絡めたり、ちゅっちゅっとしたり・・・

車内に戻って再度キス・・・

もちろん我慢できずに胸に手を置くと、そこはダメ・・・と断られる。

でも、キスを続けてる内に拒んでいた手が緩くなり、人差し指だけがブラの中に進入し、乳首に到達した。すると、「はあっ・・・」と息が漏れて、ちょっと小ぶりな胸を、大きめの俺の手が揉み始める。
気持ちが良くなったのか、キスも激しくなり、完全に発情モード。

一通り胸を揉み終わると、下半身へと・・・

変わった形のオーバーオールみたいなパンツは、ウエストリボンをほどくと、するりと手が入った。
かおりは比較的Tバックが多いのはいつも送ってくるLINEで知っていた。
まずはお尻Tバックを確認、ひんやりとした感触がたまらない。
直接見えないのが想像力をかき立て、Tバックを堪能する。

キスを敢えて少し激しめにしながら、徐々に手を前に移動。
股間を広げさせて、Tバックのエッジをなでながら、いろんな位置を確認し、敢えてショーツの上から全体を触り、ときおりここであろう部分を指が通過する。

もう、ショーツの上からでの濡れているのがわかるとこっちも我慢が出来なくなる。
隙間から手を入れ、濡れたおまんこを触ると、かおりは激しく声を出して悶えた。


くちゅくちゅと音がするくらいに濡れていい感じになっている。

かおりの左手を俺の股間に誘導すると、デニムの上から触り始めた。
ボタンを外すと、もう我慢が出来ないと生で触りだし、体勢を変え、咥え始めた。

かおりとこんな事になるのは初めてなのに息が合う。
お互い遊んでるのだろうか?(笑)この年になればこれくらいはするかな?(笑)

さすがに車でSEXは出来ないと思うと、俺のを咥えているかおりのお尻側からまたくちゅくちゅと音を立てるように愛撫する。


どうしよう・・・このまま口で行かせてもらっちゃおうか・・・と頭によぎる。w


そこで指のピッチを上げると、かおりも興奮して激しくなる。
脳内イメージを加速させ、かおりの口に果てた・・・。


ん~ん~!と言いながら、ティッシュにはき出し、も~~~!と笑顔で怒る(笑)

そういうとこって女の子の可愛いとこだと思う。

そして、まったりと話しをして、また時間があったら遊ぼうねみたいなアバウトな約束で再びコンビニに戻って別れた。


こんな事と出来るのも、寒くなる前の今のうちかな?なんて思いながら、スッキリして家路についた・・・・。


ん~寒くなったらヒーターつけてすればいいのか?でも、その前に、今回のシュミレーションのような女の子を探すことが先決だよな・・・夜の街の女の子はそう簡単に墜ちてはくれない(笑)
そして、口に出すこととかさせてくれないのでは???

このウラログへのコメント

  • yururi 2016年09月22日 20:53

    女の子は欲求不満にならなかったの?

    まぁ、車の中では
    色々気になってそこまでいかないかな。。。

  • ポール 2016年09月23日 21:52

    > yururiさん

    そうだよね~そこまで考えてなかった・・・女性目線大事
    妄想だけどねwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポール

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30