デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ボンデージ

2016年09月22日 10:53

ボンデージ

コスプレ大好きなyururiでございます(笑)

といっても、婦人警官ナース服とか
その辺りはしたことないんですけど。
むかーしメイド服は1回着たな。。。
似合わんかったけど(涙

んで、今したいのが
女王様
エナメルのテカテカボンデージ
ローブからブーツまでフル装備したい。
ネットで探すと
カッコいいのはそこそこお高い。
だけど、たかだかコスプレにそんなに
本格的なんはいらんのやけども(笑)
おまけに着てるモデルさんが
外国人が多いので、チビのアタシには。。。
ランジェリーもブカブカだったことあるし。

ところで。
女王様ボンデージイメージやけども
M女さんもボンデージ着てるのあるやんね。
違いはなんなんやろ?
胸が出てるか出てないかとか
ブーツ履いてるか履いてないかとか
横並びに二人並べて、
こっちが女王様でこっちがM女さん。
て何か一目で分かるもんなんかなー?

どなたかご存知でしたら
教えていただきたいー。

画像M女さんチックに撮ったつもり。

このウラログへのコメント

  • べびめた 2016年09月22日 11:01

    ボンデージも美しいですね。スタイル良い女性にはに良く似合います。

  • アイルワース 2016年09月22日 11:18

    首輪..……手錠..……
    早島のアズズなら実物観れる(^^;

  • ナタク 2016年09月22日 15:02

    女王様はMが喜びそうな恰好しなきゃいけないけど、M女さんの衣装は自由なんじゃないかな。
    縛りやろうそくは脱がさなきゃ出来ないので、プレイ始まると結局全裸になるのでは??

  • LANI-D(37) 2016年09月22日 15:50

    M女にしては綺麗な形すぎるような…w

    しかし…素敵なスタイルですな♪

  • ちゃたろー 2016年09月22日 16:44

    相変わらずスタイル抜群でキレイ♪
    こんなM女はなかなか居ないって(^^;
    そう言われると区別はつかないね…。
    女王様しか付けない何かがあったりするのかな??

  • カリアゲ 2016年09月22日 19:12

    フル装備でもM女ボンテージもあると思うな~^^

    女王様はハイレグタイプのが多いと思うけど

    オッパイとお尻が露出してるヤツはM女だと思ってる^^

    一緒に選びたいな~^^
    良いお店知ってる?^^

  • ぽぽろん 2016年09月22日 20:12

    女王様=M女 ではないんですかね?

    同じ存在だと思ってましたよ(笑)

    しかし、ナイスプロポーションですね。
    何か効果的な運動とかされてるの?

  • yururi 2016年09月22日 20:22

    > べびめたさん

    確かにスタイルのいい方の
    ボンデージファッションは
    カッコいいですよねー。

  • yururi 2016年09月22日 20:23

    > アイルワースさん

    早島がどこかよくわかりませんが。。。
    手錠も首輪も実物は持っておりますー。

  • yururi 2016年09月22日 20:25

    > MADAO(健太郎)さん

    そうなんですね。
    ボンデージが拘束される意味だとしたら
    女王様が着るのはおかしなことになりますねぇ
    じゃぁ、女王様が着るのは何がいいんだろ?

  • yururi 2016年09月22日 20:26

    > タッピィさん

    あー。。。難しいな。
    なに着てもニヤニヤしちゃうからなー(笑)
    鏡の前で練習しなくちゃ。

  • yururi 2016年09月22日 20:28

    > ナタクさん

    この女王様になら。って
    願望に応えないといけないですもんね。

    ろうそくが付いた衣装は
    お掃除が大変そうね( ´-ω-)

  • yururi 2016年09月22日 20:30

    > LANI-D(37)さん

    お誉めいただきありがとうございます♪
    始まる前の待ての姿勢だと
    思っていただければ(笑)

  • yururi 2016年09月22日 20:32

    > ちゃたろーさん

    なんちゃってM女ですからね(笑)
    鞭とか持ってたら女王様っぽいかなー?

  • yururi 2016年09月22日 20:35

    > カリアゲさん

    やっぱり胸が出てるか出てないかですかね?
    ハイレグとかTバック履いてたら
    女王様みたいな感じはしますよね。

    いいお店って北海道で?!
    それはちょっとわからないです。。。

  • yururi 2016年09月22日 20:37

    > ぽぽろんさん

    ぽぽろんさんのM女は
    MasterのMなんでしょうかねー?
    だとしたら、確かにイコールですね。

    運動はまったくしておりませんねぇ。。。
    しなきゃいけないんですけどね(笑)

  • 干支はうさぎ 2016年09月23日 09:21

    この写真のはブカブカではないようですね^-^v

    エロイですw

  • カリアゲ 2016年09月23日 17:44

    いえいえ^^;
    ネットで買ってる所でって意味です^^;

    以前俺は輸入品屋さんで購入しましたね^^
    エレガントモーメントのボンテージを^^;

    ラバーには興味ないのかな?^^

  • yururi 2016年09月23日 18:08

    > 干支はうさぎさん

    そうですね。
    これはxsサイズかな。
    ブカブカになるのは上から下まで繋がった
    スク水みたいな形のがお腹の辺りでたわむのー。

  • 椿 2016年09月25日 01:58

    ペニバンの有無??
    うーん
    個人的には女王様は真っ赤な口紅
    M女さんはスッピンのイメージです

  • yururi 2016年09月26日 21:31

    > 椿さん

    アカン!それアカン!
    スッピンがM女なら
    一生M女にはなれん(笑)
    ボンデージ注文しちゃったー♪
    サイズがビミョー。。。(・3・)

  • yururi 2016年09月26日 21:33

    > カリアゲさん

    輸入屋さん、覗いたけどお高い。。。(涙
    一回こっきりの撮影のために
    もったいなくてー(笑)
    コルセットはmintyさんで購入しましたよー。

  • べびめた 2016年09月28日 12:25

    ここから失礼。男性でも誰でもは無いと思いますね。個人的ですが、体型、年齢、エッチの相性などでも勃起しない時ありますから。笑。

  • ☆あきお☆ 2016年09月29日 19:03

    僕はコスプレはドンキホーテばっかりですね~
    あんまり本格的なSMグッズは見ないかな?
    少し前に出雲に出来てませんでしたっけ?

  • yururi 2016年09月30日 13:01

    > かめの ゆきさん

    やっぱり縄は全裸が一番やと思います!
    手足だけなら着衣でもいいですけど
    体に縄がかかるのに着衣はなんだか。
    って仕上がりになったことあるので。

  • yururi 2016年09月30日 13:08

    > べびめたさん

    若かりしころ、何度か勃起しない方に
    遭遇したことがありますねー。
    向こうも申し訳なさそうだったけど
    こっちも申し訳なく思った記憶があります。
    何かが違ったんでしょうね。

  • yururi 2016年09月30日 13:11

    > ☆あきお☆さん

    ドンキでは買ったことないですねー。
    使い捨てになるのは分かってますが
    あまりにもペラペラなのはねぇ。
    出雲にも出来ましたよー!

  • べびめた 2016年09月30日 13:16

    私も事ですが、SEXの愛撫の仕方が違うとか女性の方から言われましてヤル気が無くなってしまい勃起しませんでしたね。笑。
    多分、その方は前から駄目だったとおもいますね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yururi

  • メールを送信する

yururiさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30