デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人のおもちゃビル

2016年09月22日 10:01

大人のおもちゃビル

久しぶりに書きますね。



急に仕事が忙しくなったのと



あまりエッチな気分になれなかったこともあり、ログが書けませんでした。



僕のログを楽しみにされた方にはお待たせしてしまい、ごめんなさい。



先日、東京へ出張に行く機会があり



空き時間ができたので秋葉原へ。



何を目的に行ったかと言いますと



メイド喫茶…ではなく、「大人のおもちゃビル」です(^^)



5~6階建てくらいのビルなのですが



ビルの中のすべてが大人のおもちゃ



あるフロアは男性用…オナホールが何種類もあり



また別のフロア女性用、バイブローターが売っていました。



それにSM専門のフロアもあり



普段目にすることのない鞭や縄、器具類が陳列しておりました。



田舎だと、こういうものを買う場合(例えばドンキ)、



人目に気を遣い、コソコソと売り場を出入りするのですが



ここは全くそういうことがなく



18歳以上なら気軽に入店できる雰囲気となっていて、とても明るいイメージでした♪



それと、わりと女性客が多い!



カップルを始め、女性グループ女性単独も見受けられました。



中にはすごく美人な方も居て



勝手ながら「あぁ…こんな方が、このあとおもちゃ使ってアンアンするんだなぁ…」って



妄想を膨らませていると、お店の中で下の方が熱くなっている自分がいました(^_^;)



一度、皆さんも行ってみてはいかがですか?



大都市圏ならきっと専門の店があるはず。



秋葉原では2軒見つけました。
大人のデパート エムズ↓
https://www.ms-online.co.jp/page/stores.php
秋葉原ラブメルシー↓
http://www.akibalovemerci.com/storeinfo.html



いつか僕も好きな人にプレゼントしよ♪



掲載元→http://sumomo-ch.com/blog-entry-2310.html

このウラログへのコメント

  • ☆えりこ☆ 2016年09月22日 10:13

    そんな場所があるとは知りませんでした。
    堂々と?買えますね~(笑)
    Amazonで見ていちがばちかで買うより、やっぱり実物を見て買いたいです。

  • Force 2016年09月22日 10:21

    ええ、そうなんですよ!
    秋葉原の電気街の一角なので、入店するのになんら抵抗はありません。
    それに実物を見たり、中には実際に手にすることもでき、品定めがしっかりできます。
    ぜひ行ってみてくださいね♪

  • keiyoss 2016年09月22日 11:03

    Forceさん
    アイコン変わってる~(つ∀<。)キャー!
    更新待ってました~(*^^*)
    東京は私もよく行きます、先月も…(^◇^;)
    アキバでそんなビル有るんですね(///ω///)

  • Force 2016年09月22日 11:21

    > keiyossさん

    そうなんですよ、さすが東京!
    きっと大阪にもありますよ♪
    一度行かれてみてはいかがですか?
    チャンスがあったら僕と

  • もえみもえ 2016年09月22日 17:53

    同じお店かわからないけど秋葉原のアダルトショップ行った事あります。見てるだけでも面白いですよね~。

  • Force 2016年09月22日 22:04

    > もえみもえさん

    ホント、見てるだけでも面白いですよね(^-^)
    いろんな種類のおもちゃがあって、これも一つの文化のようにも感じてしまうのは、僕だけではないはず。

  • 千尋2016 2016年09月23日 02:56

    誘っていただければ行ったのに!!!(笑)エムズに一人で行き、帰りに声を掛けられたことが二回。一回は「お金払うのでオナ見してください!」でした。レイプされたら怖いので丁重にお断りして逃げました(笑)

  • Force 2016年09月23日 07:50

    > 千尋2016さん

    もう少し千尋さんの存在を早く気付いていればなぁ...残念。
    昔、行ったことがあるっておっしゃっていましたよね(^-^)
    店でナンパなんて...たしかに怖い((( ;゚Д゚)))

  • なんくる 2016年09月23日 20:08

    一緒に行きたいです♪( ´▽`)

  • Force 2016年09月24日 04:34

    > なんくるさん

    うん、一緒に行きたいですね(*^^*)
    なんくるさんのお好みのおもちゃはどれなんだろうな~♪

  • 木綿子 2016年09月24日 21:34

    秋葉原自体
    とても異色で。

    ひとりじゃいけないです(/_・)

  • Force 2016年09月25日 05:18

    > 木綿子さん

    たしかに異色な街ですね(^^;
    木綿子さんのような綺麗な方は、ナンパとかされるんだろうな。
    ご友人とアキバへ行く機会があれば、ついでに立ち寄ってみてくださいね♪

  • レモンティー 2016年09月29日 19:57

    初めまして、素敵な名前のビルですね!
    一度行ってみたいです!
    (・ω・)bグッ

  • Force 2016年09月29日 21:19

    > レモンティーさん

    コメントありがとうございます(^-^)
    ビルの名前は僕が勝手に作りました(^^;
    東京に行く機会がありましたら、是非立ち寄ってみてくださいね♪

  • ★ハム 2016年10月02日 14:09

    \(//∇//)\まだそういうお店に行ったことがなく。
    行って見たいですが、一人は怖くて。
    次に東京来られた時は、一緒にイキたいです。

  • Force 2016年10月02日 15:40

    > ★ハムさん

    はい、是非今度、一緒に行きましょう♪
    お気に入りのおもちゃがあればプレゼントしますよ(^-^)
    どんなおもちゃがお好みなのかな?
    一人の入店はナンパに注意ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Force

  • メールを送信する

Forceさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30