デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アダルトVRに興味ある?

2016年09月21日 21:33

こんばんは月蝕です。
実家と金銭トラブルというか、
私の下宿契約に関わる問題でスッタモンダなう。イレギュラーの原因は私だが、私は悪くない。イレギュラーの原因に問題がある。

さて叫びたいこと書いたので今日のお題ー。

興味関心は、技術的な面ではあります。
実際に使うかってーと、答えはノン。

というのもいまのVRは視覚聴覚の再現で限界なので、嗅覚触覚、味覚を含めた五感体感の再現が微妙な以上、高性能ダッチワイフのほうがまだ目があるくらいですねー。

ただ、ナーヴギアのような五感没入型VRの開発に近いものができて来れば楽しみかもしれません。

何より仮想現実のいいところは現実ではない自分を演じたり、好きなタイプの身体にすることができますから。

現実以上に筋肉盛ったり、
イケメンにしたり、特殊なネタとしては、猫耳尻尾つけたりみたいなのもあるかもしれませぬ。

そう考えると夢は広がりますね。

個人的に好きなVRができるようになったら現実とかけ離れた姿で全然違うタイプになってみたいですねー。

日頃ドワーフみたいな生活してるので、
たまには細身で弓を使うエルフとかいーなー。

火の側でハンマー振るったりする生活は嫌いじゃないがシンドイのである。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月蝕

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30