デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

壁ドン!次は…顎クィッ!としたくない事

2016年09月20日 19:31

壁ドン!次は…顎クィッ!としたくない事

こんばんわ~♪(*^^*)
お仕事の方おつかれさま~♪
台風遭われた方大丈夫でしたか。
大阪はお昼少し前ぐらいから…4時前
ぐらいがピークだったみたい
わたしは、会社行ったものの。 お昼
ご飯食べたら…会社シャッター閉め
ます!との案内(^◇^;)初めてだー!
それで会社の車借りて早く2時過ぎ
にはお家無事帰って来てました(*^^*)

今は中部あたりですか~これからの方も
充分お気を付けください!


さて、お題ですが。。前から気になって
ました~♪男性は、余り認知度まだ
低いだろなぁ…壁ドンは知っても、
顎クィッ!女性の顎を人差し指
親指で挟んで持ってあげる!事(*^^*)
いきなり来られると怖いキスも防げ、
顎持たれるとドキドキします!

セリフは何がいいかなぁ~♪
「こっち見て」「俺を見て」ちょっと
彼女が拗ねて彼から顔を逸らした時に
「なに、怒ってんの」とかね~(///ω///)テレテレ♪
もちろんその後はkissが待ってる!
あるアイドルと、漫画黒崎くん
もかな。「拒否権ないからね」(ノ∇≦*) キャー!
言ってた気が!これヤバイやつ! !
あっ、壁ドン[+]顎クィッ 2枚技は最強
「スイッチ入っちゃった」とかは⁈
わたしが考えた(〃艸〃)ムフッ、どうかな、
なんか名台詞あれば募集しまーす!


ログ見てたら、余りキス事も
書かずやたら、◯◯舐めとか、イカス
とかで~(^◇^;)もっと女の子が、
キュンなる事、少女漫画みたいな
事忘れて無いかなって…!

こんな年齢なのに夢子でごめんなさい!
要らない男性はスルーで

したく無いこと!
これも夫婦永遠の課題かなぁ~(^◇^;)
夫婦生活ってね!前にレスでもいい!
って書いた事もあるわたし(*^^*)
結婚恋愛は違う!子作りと生活は違う!

もう子どもいるもんね、ダンナとはしたく
ないよね、でも拒めないよね、
無理矢理はもう嫌だよね、

だから、他で考えちゃうよね、
バレなきゃって墓場まで持ってこ
思ってるよね、

こんな年齢でも女性でいたいな!
女性の喜びまだ感じたいな!
男の人にまだドキドキしたいな!

以上!ここまでお付き合いして
頂いた方さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

明日行けば日曜迄またおやすみ~(^ω^)
夢子Time出来るかなぁ~♪妄想好きです

このウラログへのコメント

  • まことまこと 2016年09月20日 19:56

    ほんの一瞬くちびるを合わす程度から見つめての濃厚なディープキス。
    セリフはいらんでしょう

    顎クィッはないけどいきなり両頬に手やってのキスはあるよ。
    逃げれないように、なんてね(笑)

  • ティモ 2016年09月20日 20:11

    うんうん、露骨なんよりは、ムード大事!
    最初、手が触れ合うだけでドキドキしたり。
    大人でも、ドキドキやトキメキ、必要です。
    keiyossさんをときめかせたいなあ。

  • 素真入癒志 2016年09月20日 20:21

    壁ドン顎くい、
    僕にはガラじゃないので、基本ストレートです(笑)
    でも、ストレートに出すまでの設えはいろいろ考えてますよ!

    まずはしっかり相手を知ることから!

  • cj(^_^) 2016年09月20日 20:22

    私の場合、軽くキスして、すぐに離す。
    恥ずかしげに下を向いてる方に、かがんでその唇にキス。キスしたまま上を向かせて…
    濃厚に!
    今度、してみましょうか?
    一人で練習il||li_| ̄|○ il||li

  • Force 2016年09月20日 22:01

    キスまでのムードが大切ですよね♪
    男の方からちょっと大胆に攻めた方が、ドキドキ感が増していいのかも。
    僕の場合は、目と目があっただけでキスになる...そんなシチュエーションが大好きです(*^^*)

  • keiyoss 2016年09月20日 22:30

    > まことまことさん
    まことさん、セリフも顎クィッ!
    も無いんだね~
    けど…そうそ、頬っぺた挟むんあった
    ね~♪逃げれないように!は、いいな
    思いましたちゃんと言ってね!

  • keiyoss 2016年09月20日 22:37

    > ティモさん
    はい、最初のドキドキやもじもじ
    手が触れただけで…キュンなる
    気持ち大事ありがとう~♪
    そんなの言われた事無いからね
    調子のるよ~(*^^*)

  • keiyoss 2016年09月20日 22:48

    > 素真入癒志さん
    素~さんは、ストレートなんだね!
    どんな~言うんだろ(^◇^;)うん、
    それするの男性は照れるから無理、
    柄じゃ無い言うけど…漫画だけなんや
    ろかなぁやられてみたい願望です!

  • keiyoss 2016年09月20日 22:53

    > cj(^_^)さん
    すぐ離すんだ~♪考えてたら口が
    ちょっと開いて反応しちゃった
    男性が1人で練習健気でいいな(*^^*)

  • keiyoss 2016年09月20日 22:57

    > Forceさん
    目で合図!きゃあ~(ノ∇≦*) !
    見つめられたいな(*^^*)
    そうそ、ムード大事!わたしは
    言葉でもって…欲しがりなんです(*^^*)

  • 虎キチ(^^) 2016年09月21日 01:30

    真夜中のコメ。 ちと悶々で眠れずに。(笑) 人生半分過ぎたし、こんな歳でもワクドキしたいもんね♪
    そうそう嘘も優しさのうちやしぃ~っ。あかん!泉州弁丸出しやぁ。ロマンチストには、ほど遠いなぁ。

  • 伏龍 2016年09月21日 05:44

    おはよう
    壁どん顎クイ位ならお任せあれ
    掛ける言葉。そうだね。初めての時なら
    君にこうしたかった。かな
    でもね、どきバクさせるなら手の内明かさないよ、期待させちゃうから
    でも期待以上の事しちゃうけどね

  • keiyoss 2016年09月21日 23:23

    > 虎キチ(^^)さん
    遅くなりました!泉州弁でセリフ
    虎キチさんらしいな~
    私もジモティで私らしく泉州弁で
    返す、って感じ(*^^*)
    やってみる?好きやで~とか、
    ムードないかなぁ(・_・;

  • keiyoss 2016年09月21日 23:26

    > 伏龍さん
    こんばんは~、凄い!出来るの
    してみたかった!は素直に気持ち
    が出ててなかなかいいよ~
    キュン(///ω///)

  • 虎キチ(^^) 2016年09月22日 08:13

    1日一回しかコメント出来ないのが辛い(涙)

    うんうん、する~っ♪
    俺なぁ~っ、お前の事が、ほんまに好きやねんって、言うてみたいわぁ~っ。場所は、やっぱり夜の海やな。後ろからギュッってして。

  • keiyoss 2016年09月22日 09:18

    > 虎キチ(^^)さん
    そのセリフ!キュン(///ω///)なる!
    海でバックから…前にお手手
    回して貰ってハグもいいなぁ~
    して欲しいよ~(*/ェ\*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

keiyoss

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30