デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫の理由

2016年09月20日 11:36

不倫の理由

人妻が他人の男に身を任せるには、それなりの理由があります。

もちろん、単にエッチが好きだから、と言う方もいらっしゃるでしょう。
パートナのセックスひとりよがり、あるいは性癖が異なる場合。
回数が少なすぎたり、あるいは行為そのものが淡泊すぎることもあるかもしれません。

ただそういう場合であっても、パートナーの理解と協力があれば
ある程度は解決できたかもしれません。

結局、一番重い理由になるのはパートナーの気配りにの無さではないでしょうか。
結婚生活もある程度年数を重ねてしまうと、つい相手への気配りが欠けてしまう。
「何も話さなくても分かるだろう」程度ならまだしも、
「黙って、俺の言うとおりにしてればいい」というご主人もまだまだ多いようです。

サイトで知り合ったある女性。40代も半ばでしたが、見た目は30そこそこ。
小柄ではありますが、放漫なバストが魅力的でした。
最初の夫はDV男。それを救ってくれたのがいまのご主人だそうです。
その方との結婚生活は円満で、子供にも恵まれました。
なぜ、そんな方が「出会い系を?」
私がそう思ったのも無理はないと思いませんか?。

実は…
理想的な男性だったその夫はスワッピングマニアだったのです。
つまり、夫婦交換の愛好者。
最初はとまどった彼女も「夫のためなら」と従いました。
それから、定期的に夫が見つけてくるご夫婦との行為が始まりました。
それなりに感じることも出来るようになりました。

「でもね…」

私のものを受け入れ、体を震わせながら彼女は言いました。

「自分で選んだ男としてみたかったの…」

このウラログへのコメント

  • しょう(^!^) 2016年09月20日 23:16

    > 絹代さん

    選んでくれたことを誇らしく思いました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しょう(^!^)

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30