デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そろそろチャットにインするわねん!

2016年09月19日 19:09

そろそろチャットにインするわねん!

とはいってもここじゃないわよ!

変態たちが集うライブチャットサイトよん。

なにせ、あたしのお尻の穴を見て盆踊り萌え萌えたちなもんで・・・やだわん!

そうそう、先週にいつもの心療内科さんに行ってきたんだけど

そこの先生にまで言われちゃったわ・・・「体重減ってないですか?」って

確かにね~ここ一週間くらいかしら?もうちょっとかな?

あたしね、ほとんどご飯を食べてなかったのよ

食べてたのは梨さんとかトマトさんとかって果物を食べてたの

あとは「カルパス」パクパクしてた

なんか自分でも変だな~とは思ってたのよ

だってさ、いつものように郵便局さんまでとっとこハム太郎しててもね

ちょっと強い風が吹くと・・・ふら~って感じでフラフラフラダンス状態だったの

だから、もしかしてあたし痩せたのかしら?って

んで、ダメ押しがあたしがいつも履いてるデニムミニスカート

丈が29センチくらいの短いスカートなんだけどね

これがウエストがガフガフになってきちゃってね

だんだんには、歩いているとだんだん下がってくるようになっちゃったのよ

そんでもって、とうとうスカートを下に引っ張るとズルって・・・あう

写真スカートはたぶんМだと思うんだけど・・・なぜか履けちゃってます・・・

でもまたまた、全裸にされちゃうんだけど===!あ~うちで・・・「はいっ!」

で・・・今夜は何を食べようかしら?・・・う~ん・・・縄むわん・・・もとい、悩むわんわん

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30