デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達だった異性とHしたことある?

2016年09月19日 07:49

このお題
あるなぁ‥(>人<;)
むかし、バイトしてた学生時に
お友達彼だけど、その彼女も来るからっ
って海行こう言われ車乗ったら嘘付かれ

逆のラブホの方へ‥びっくりして
怒ったら、人目付かない所に車を止めて
車内で‥Hされちゃいました(;´Д`A!
そっからまた誘われましたが友達に
悪くてww(p_-)←

酷い友だちの彼だったけどさ、
わたしも油断して、スキが有ったんだ
な~って今思うなぁ(@_@)ww

このウラログへのコメント

  • のんびりまったり 2016年09月19日 08:03

    とても酷い男だけど、それをしてまで貴女を手に入れたいくらいに貴女が魅力的な女性なんだろうな♪(*^^*)

  • Bz 2016年09月19日 08:04

    ありえない。そんなんで安易にHしますかね?
    拒まなかった、しかも向かえ入れたのだから、貴女に問題がありますよ。
    別に強姦でもなさそう。和姦ですね。貴女にする気がなかったら、できないもの。

  • ティモ 2016年09月19日 08:14

    彼女の友達って、誘いたくなるんやろか?
    まあ、keiyossさんに魅力があるからやろうね。
    魅力ない人、誘わないもんね。

  • Force 2016年09月19日 08:22

    そっか、辛い思い出の一つですね((T_T))
    男って身勝手な存在だなって...僕も男ですが、そう思います。
    僕はエッチしたくてもすぐに求めたりせず、ゆっくりと仲良しになれるように、心がけています。

  • 虎キチ(^^) 2016年09月19日 08:42

    祭りも終わって、名残おしい雰囲気が漂っているでしょうね(涙) 友達の彼氏が襲うほど魅力的なんですね。友達に会うときは気まずい感じがするでしょう。その友達は知りましたかぁ? どうなったか知りたいです。

  • takashi 2016年09月19日 10:01

    何だかその状況を今、想像するだけで・・・妙にドキドキ・・H!きっと魅力的な方なんでしょう・・ああ、ドキドキしてきたあ・・どうしよう・・

  • keiyoss 2016年09月19日 10:08

    > シモンズさん
    その時は、まだ産毛と言うか(^◇^;)
    強引でホントに怖かったから
    力ずくで負けちゃいました~(;´Д`A
    今じゃ有り得ないですが‥

  • keiyoss 2016年09月19日 10:15

    > のんびりまったりさん
    そりゃ、まだガラスの10代の頃
    の話(^◇^;)今とは正反対の体型
    男性の車に乗るって、怖さをしら
    無かったみたい(⌒-⌒; )

  • 素真入癒志 2016年09月19日 10:16

    今はそんなスキはないんですか?
    あれば・・・


    僕にもチャンス⁈(笑)

  • keiyoss 2016年09月19日 10:23

    > Bzさん
    そもそも、そんな車に乗った
    時点でアウトだったけど‥
    拒みましたよ怖くて、力に
    負けたみたい(>人<;)妊娠もせず
    まだ良かったかな。゚(゚´ω`゚)゚。

  • keiyoss 2016年09月19日 10:30

    > ティモさん
    全くそうじゃなくて(⌒-⌒; )
    度、わかって無かったなぁ
    そっから、会社でも男性に送る!
    言われて も自力で帰るよ~トラウマ

  • keiyoss 2016年09月19日 10:34

    > 虎キチ(^^)さん
    良かった~(*^ω^*)まだ居たのね!
    えっ、その友だちの彼女には
    何とかバレズに済みました!
    けどそっから1カ月もしない内に
    2人は別れましたよ(⌒-⌒; )

  • keiyoss 2016年09月19日 10:38

    > Forceさん
    みんなForceさんみたいな優しい
    男性ばかりだと、女性も安心して
    仲良く出来て、レイプも無くなる
    のになぁ‥(^∇^)

  • keiyoss 2016年09月19日 10:46

    > takashiさん
    なんでですかぁ~(*^ω^*)
    当時アホだったよ~(⌒-⌒; )
    今も賢くは無いけどもしもを
    想定する様にはして行動して
    るよ‥( ̄∀ ̄)

  • keiyoss 2016年09月19日 10:51

    > 素真入癒志さん
    もう~(^_^*)素~さん!←
    切り込み隊長なんだから(。-∀-)ニヤ!

    自分が好きな相手だと、そりゃ
    違うでしょ~~f^_^;笑、

  • 善沢直樹 2016年09月25日 01:00

    エーッ、びっくりですね~

    彼も酷いね~。。
    私には考えられないわ

    エロ仙人ですが、節度は有る方ですよ

  • keiyoss 2016年09月25日 01:20

    > 善沢直樹さん
    コメありがとう私も起きてました
    (^◇^;)だよね、女の敵ww
    19歳同士だったし、私も抵抗虚しく
    ただ怖くて固まっちゃった( ノД`)w
    そっから…ちょっと間恐怖症なったよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

keiyoss

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30