デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

くろ助と気になるあの人の話。②

2016年09月18日 06:30

深夜に仕事してるくろ助です。
最近は床で寝てることが多いかも…ふかふかのベッドでお休みしたい…。


はい、さっそく昨日の続きです。
続きなので分からない方は日記を1度戻って①を読むことをオススメします!


くろ助:最近はストレスのせいか年のせいか知らないけど太った。でも毎日身体にクリーム塗ってるから手触りはいい方だと思ってる。

木村さん:羨ましいくらい細身なくせにスポーツやってるから筋肉も程よくついてる。通販で胸を平らに見せる下着購入したので平ららしい。



__________________




IDを渡してから数日。
いくつか木村さんについて分かったことがあった。


セクシャルマイノリティについての知識が浅い
・その為自分がそうだと言う感覚がなかった
・実はかなりの人見知り
・特に女性が怖い
・胸は専用の下着で押さえてる
・毎日お酒飲んでる
・案外馬鹿
お酒を飲むためにスポーツしてる
・二度言うけど馬鹿



(………どーしたものかね)


くろ助は基本他人に興味がなくて、セクシャルマイノリティと言う部類の人の生き方や人とは違う考えを持つその特性に惹かれる…ようは変人なのに、木村さんはその自覚も知識も無かった。

木村さんの話が聞けると思ったのに。

まず木村さんにセクシャルマイノリティについてくろ助が解る限りを説明した。
木村さんの雰囲気や話した感じからきっと彼女はFTMに部類されている…生物学上は女性になるが、男性としての意識が強い。女性として見られるのを嫌い、男性に間違えられると凄く喜んでいた。

木村「くろ助さん!お客さんがまた自分のこと男だと思ってるみたいなんですよ!」

とても嬉しそうに話す木村さん。木村さんはくろ助と二人きりじゃないと話を振ってこないから(周りの目もあるため)いつもチラチラとくろ助が一人になるのを伺っているのを盗み見るのが最近の楽しみだったりする。

くろ助「へぇ、良かったね」

誰もいない更衣室
くろ助がご飯食べた後に暫くはそこで歯磨きをしているから大体この時間にお喋りをするのが日課になっていた。

(この人も難儀な人なんだよなぁ)

女子更衣室着替えるのも気まずいと話していた。お風呂屋さんには行くの?って聞くと、出来るだけ人の身体を見ないようにしてるって…本当は見たいくせにって笑ってやったのは記憶に新しい。

木村「あの、やっぱりくろ助さん色々知ってるし話しやすいから今度ご飯行きませんか?もっと色々…こういう話とか仕事の話とかしたいです。仕事の終わりでいいんで」

くろ助「えー…仕事つんでるんだけど…まあ、手伝ってくれるならいいよ」

木村「やった」

本当に年上なのか分からなくなるくらい……くろ助弟いないけどきっといたらこんな感じなんだろうな…なんて片隅で思った。





それから木村さんはくろ助のフォローや仕事の邪魔をしないようにと色々配慮してくれて、時間を気にしないでいいファミレスに行くことが出来た。

木村ファミレスで良かったんですか?」

くろ助「いいよ、ここの方が煩いし時間気にしなくていいし」

そこで普段の仕事の話や職場の人の話、今までの恋愛や家族の話、休日ソフトやってて…なんて色々してくれた。
同じ職場で働いているから共通の話題も多く話は尽きなかった。


木村「……っと、あ…日付変わっちゃいましたね。大丈夫ですか?あの…家で待ってる人居ますよね」

くろ助「大丈夫、今日は遅くなるっていったし平気」

わざわざ家の近くのファミレス選んでくれたしまだ居れるよって声をかけたら嬉しそうに笑う木村さんにつられて笑った。







木村「今日はありがとうございました」

くろ助「こちらこそ、ありがとうございました。結構楽しかった。またなんかあったら話聞かせてよ」

木村「!!また、会ってくれるんですか?」

くろ助「あー…恋人夜勤だったらいいよ」

くろ助の言葉にまた笑う木村さん。今日は本当に木村さんはよく喋る。
案外…話しやすくて、楽しかった。面白かった。そしてくろ助のなれなかった職について頭が良いくせに頭が弱い子で、可愛いなって思った。


木村「それじゃ、また明日」

くろ助「ん、またね。気を付けて帰ってよ」

手を軽く上げて離れる。
背中を見送ってから家に帰るため踵を返した。






つづく。




(次回のおまけ)

くろ助「木村さんは内気だよね」

木村「う、分かりますか?もっと強引に行っても良いんでしょうか?」

くろ助「?お、と言うことは、もしかして気になる人とかいるの?!」

木村「……い、いると言えば、います」

くろ助「うわー!!まじか!誰?ソフトの後輩?よく話に出てたもんね!よし、ノロケろ!!」

木村「あ、いや…ほら、ファミレスじゃ恥ずかしいんで!というか教えません!」

くろ助「えーつまらないー!!良いじゃん、色々話てんだし吐け!!」




えんど。

このウラログへのコメント

  • 反省親父 2016年09月18日 06:42

    おはよう♪

    二人きりになれるところに行ったら~あぶない~雰囲気になるかも♪


    木村スコープは常に狙ってる(≧∇≦)

  • くろ助 2016年09月18日 06:53

    > 反省親父さん

    おはようございます!朝早いですね!くろ助はおねむです。徹夜ですー。

    木村スコープに笑ったんですけど(笑)
    木村さんに伝えておきますね。

  • けい☆ 2016年09月18日 07:40

    ふふふーっ。
    着実に進展してるよね。
    で、次回のおまけがあるって事は、
    その続きもあるって事だよね。
    くろ助ちゃん、意外といじわるなSキャラだったりして…。
    楽しみにしてるよ。(#^.^#)

  • くろ助 2016年09月18日 07:59

    > けい☆さん

    コメありがとです!
    木村さんに関してはSで尻に敷いてるかもしれませんね!(笑)
    これは8月あたりの話なので…まだ書きたいことは色々あります。

  • たいせい 2016年09月18日 08:11

    結局そういう関係になったという報告だね。

  • fluffypuff 2016年09月18日 08:39

    思いっきりフラグ立ってるしwww毎回楽しく(笑)読ませてもらってるよ( ´ ▽ ` )ノ

  • pekopoko 2016年09月18日 11:08

    8月の話なんやね。

    色々聞かせてくださいね。

  • けん 2016年09月18日 23:37

    なんか知らない世界で楽しかった。
    つづき楽しみにしてます。

  • くろ助 2016年09月19日 23:38

    > たいせいさん

    ぎゃ?!
    エスパーやめてください(笑)

  • くろ助 2016年09月19日 23:39

    > fluffypuffさん

    なんだか毎回こんなパターンが多いですよね…。

  • くろ助 2016年09月19日 23:39

    > pekopokoさん

    一応はそんな感じです。
    同じ職場だとほぼ毎日会うので書くことに困りませんね。

  • くろ助 2016年09月19日 23:40

    > けんさん

    はじめまして!読んでくれてありがとうございます。
    良かったらこれからも見てってください。

  • りゅうのすけB 2016年09月20日 00:01

    期待してます!
    なにに笑

  • くろ助 2016年09月20日 12:19

    > りゅうのすけBさん

    コメントありがとうございます!

    確かに何にですね!(笑)
    これからも見てってください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30