デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バックアップとアップルパイとT!

2016年09月18日 01:50

バックアップとアップルパイとT!

また、夜中になっちゃいました!
こんばんわ~バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
今日は、沢山の方からコメやメール
頂きました( *´艸`)

今日は明日朝から行く機種変
為に・・・必死でバックアップ
していましたお友達
教えて頂いたアップルパイ作り出来て
( ̄▽ ̄;)食べた


そこで出題しまーす!
この写メにある紫Tシャツ
何のTシャツでしょうか?
見た事ある方いますか~ヒント
は→8月末に有りました!
因みに私の大好きな色、紫は
友達に染めて頂きました!

当たった方は・・・私からのKiss
ほっぺにねー^^;要らんよねww
Tシャツの下は何も着けてません
゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚私のアップルパイ
まんま!(〃艸〃)チガウ←

ご応募お待ちしてまーす( *´艸`)

※答えは、今年の24時間チャリティー
Tシャツでした!
先程正解が出ました、募集
締め切らせて頂きます!
このまま、誰も当たらないかなぁ
とか、思っちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
思い入れ番組と、
インパーソナリティだったから・・・
よかったぁ~(〃艸〃)!
また、今年見れなかった方が
居てご興味お有りの方は、
ツベ等で見てください!
そして、私に感想聞かせて下さい
(つω`*)テレ、

このウラログへのコメント

  • takashi 2016年09月18日 05:52

    ごめんなさい!分かりません!だから・・だから・・・そのTシャツの中の、下のアップルパイをくださーい!!お願いします!!

  • takeshi2012 2016年09月18日 06:09

    カレンダーっぽいけど
    違うやろな?

  • keiyoss 2016年09月18日 07:38

    > takashiさん
    それダメー
    ぶっぶー!私のアップルパイ
    お預けで~す(つω`*)ナンテ

    ヒント、TVに関係しています!
    女性なら知ってるかも(^ω^;
    またのご来店を・・・( *´艸`)笑

  • keiyoss 2016年09月18日 07:41

    > takeshi2012さん
    う~ん、なるほど・・・
    よくイラストは、PVも手掛けてる
    女性の有名な方の作品です!
    ヒントは、TVです~♪
    takeshiさんはTVよく見ますか

  • Force 2016年09月18日 08:01

    ここで、答えていいのかな?
    ひょっとして蜷川実花デザインのTシャツ?

  • keiyoss 2016年09月18日 08:07

    Forceさん、おはようです!


    きゃー!流石~♪それは
    当たってる~になみかさん!
    けど…もう一声!足りないww
    ホントに正解わかったら…(^◇^;)

    メールください!テレ(つω・*) !

  • サガ 2016年09月18日 08:48

    "o(-_-;*) ウゥム…分からん・・・

  • ニッパー 2016年09月18日 10:59

    応募方法は?
    当たらなくても、そのTシャツの下のアップルパイはゆっくり頂きたいな(#^^#)
    当選品の受け渡しはどんなにすればいいですか?(笑)
    遠方だと受け取りが難しそうだけど・・・(^^;)

  • どる 2016年09月18日 13:11

    はじめまして
    24時間テレビのチャリT ですかぁ~

    ・・・あっ ぷるん ぱい  はいただけますか?

  • keiyoss 2016年09月18日 13:25

    > サガさん
    (・:゚д゚:・)ハァ難しかったですか

    当てて下さった方が出たので
    募集締め切らさせて頂きます!
    ありがとう♪
    またのリベンジを…(^◇^;)笑、

  • keiyoss 2016年09月18日 13:30

    > ニッパーさん

    答えは実はわかって
    らっしゃいましたか
    先ほど正解が出たので
    締め切らさせて頂きます
    遠方だとね(;´・ω・`)当たって
    から考えよかと
    ホントのアップルパイです!

  • keiyoss 2016年09月18日 13:35

    > どるさん
    ( ´ ▽ ` )ノハイ!
    当たりで~す♪
    今年の24時間チャリTでした!

    おめでとう~ございまーす!
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!
    後でメールさせて頂きますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

keiyoss

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30