デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

※くろ助と気になるあの人の話。①

2016年09月17日 12:58

お久しぶりです。

ちょっと色々ありまして心臓が持ちそうに無かったので…とりあえず生きてます。
もしかしたら不快に思う方がいるかもしれないのでアテンション


同性愛(ここ重要)/R18~20(ついでにまだエロくない)/浮気?/職場など含みます。ハードなプレイとかは今のところないので悪しからず。



くろ助:今の職場に7年以上居座ってるくせに変わらず可愛がられてる。役職は断り続けるクズなやつ。恋人?と友達とルームシェア中。基本職場だと口数が少ない。人見知り激しい。

木村さん(仮名):4月からくろ助の職場にきた女の人。31歳なのに凄く若く見える。見た目が男性よりな中性。声も高くはないし低くもない。背はくろ助より10センチ程高いはず。



__________________



『くろ助と気になるあの人の話。①』



木村はじめまして、今年からこちらに配属になった木村です。よろしくお願いします」

丁寧な挨拶をしてくれた木村さんとの出会いは4月。当時は新しく入った木村さんについて周りはざわついていた。



木村さんは男なのか女なのか』


まっ平らな胸元中性的な顔立ち。
ズボンが藍色だから女性と判断出来るけれど(くろ助の職場は男性は白着用)外見が外見なだけに職場の皆は少なからず戸惑っていた。


くろ助(…あぁ…こちら側の人間か…)

くろ助にとってはそれくらいの感情。面倒事は回避したいし自分から名乗り出るつもりもない。勿論人見知りなくろ助が職場で馴れ馴れしく話すことはまずないので暫くただの職場の人として認識していた。



木村さんも人付き合いが苦手なようで、元々同じ職場で先に異動して来ていた人とは仲良く話す姿は見掛けるけど、くろ助達とは必要以上に会話を交わすことは無かった。





そこに変化が起きたのは7月の中頃。
じわりと汗が滲む不快感エアコンで誤魔化しながら木村さんとくろ助は車に乗っていた。

(外の会議面倒くさいなぁ…しかも木村さんと)

運転しながらちらりと助手席に座る木村さんへと目を向ける。
無言のままじっと外を眺めていた。

(…なんか、喋った方が良いのかな)

会話のない車内が気まずくて口を開いた瞬間目が合った。

木村「どうかしたんですか?」

くろ助「あ、いえ…なんでも」

木村「………そういえば、こうやって二人でとか初めてですね」

年上のくせに敬語
警戒されてるのかな…。適当雑談を交えて話を進めていくと木村さんがそういえばと話題を変えてきた。

木村「くろ助さんって、今3人で暮らしてるんでしたっけ?」

くろ助「そうですよ」

木村「部屋ってどんな感じですか?」

くろ助「あぁ、3LDKの一軒家です」

木村へぇ!凄いですね!一人一部屋ずつですか?」

くろ助「一部屋書斎にして…」

木村「一緒に寝てるんですか?」

くろ助「………想像に任せるよ」

墓穴掘った。書斎とか言わなければ良かった。
しかも今日はいつもより木村さんがよく喋る。

木村さん「女の子3人でしたよね、どんな関係なんですか?」

くろ助「……さぁね?」


ここで会議を行う場所についた。
木村さんの顔は怖くて見れなかった。






会議が終わって帰り道

また静かな車内で木村さんの熱い視線が刺さる。

(仕事中だからやめて欲しいな…)

くろ助「……あの、何?」

木村「さっきの話が気になって、会議集中できませんでした」

くろ助「ふぅん、それは御愁傷さまだね」

これ以上自分で墓穴掘るとか嫌だから話しかけないで。

木村「あの…良かったらなんですけど、自分くろ助さんともっとちゃんと色々話してみたいなって思ってて…」

(………まじか)

木村「くろ助さんが嫌じゃなければ、なんですけど…」

繰り返すが、木村さんはくろ助より年上の人。怖がってるのか、怯えてるのか…変な表情でくろ助を見てくる。

くろ助「…………いいよ、後でLINEのID教える」

返事に表情を明るく変える木村さんは子供っぽくてちょっとだけかわいいなって思った。


……かわいいって、なんだろう。







つづく。

このウラログへのコメント

  • pekopoko 2016年09月17日 13:20

    お久しぶりです。
    元気、ではなさそうやね…。

    お話、聞かせてもらいますね。

  • たいせい 2016年09月17日 13:33

    まあ、自分が楽しく過ごせているなら良いと思う。
    そんな感じが伝わります。

  • コヴナント 2016年09月17日 16:41

    久しぶりのウラログ
    続き楽しみにしてます
    ( ̄ー ̄)ゞ

  • 反省親父 2016年09月17日 18:11

    こんにちは♪

    ~友は類を持って集まる~と云うけどなんとなく惹き付け合っているのかな

    それとも木村さんが狙いを定めた( ̄▽ ̄;)

  • けい☆ 2016年09月17日 21:10

    こんばんは。
    久しぶりのログだと思ったら、
    なんだかいけないにおいがプンプンと…。
    で、書斎じゃなくって、「一人一部屋ずつ、単なるルームメイトだよ。」って
    答えてたら、また違ってたのかな?^^

  • くろ助 2016年09月18日 04:50

    > pekopokoさん

    お久しぶりです!!
    嫌な雰囲気ですよね…。
    また手の空いた時間にお話させて頂きます!

  • くろ助 2016年09月18日 04:51

    > たいせいさん

    コメントありがとうございます!
    まさかの、そんな雰囲気を感じとるとは…。
    たいせいさんってエスパーなんですか?

  • くろ助 2016年09月18日 04:52

    > コヴナントさん

    ありがとうございます!
    気持ちがもやもやするとこうして書きなぐりたくなるのです。良かったらお付き合いください(笑)

  • くろ助 2016年09月18日 04:54

    > 反省親父さん

    類友なんですかね?!
    でもくろ助全く同性愛者っぽい人ではないのですよ!!ってこれから色々書いてくんですけどね!(笑)

    とりあえず最近は木村さんが可愛く見える病気に掛かってます。

  • くろ助 2016年09月18日 04:56

    > けい☆さん

    そうなの!!
    けいさんとはそれ話したくて会いたいのに……!!←
    なんで忙しいんだろ…もうくろ助の職場まで遊びに来て下さい。木村さんもいますよ(笑)

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2016年09月19日 21:41

    つづき!気になる!

    あ、お久しぶり!!

  • くろ助 2016年09月19日 23:37

    > AKIOさん

    あっきーさんお久しぶりです!!

    今この人が熱いんでちょくちょく書いてきます!良かったらこれからも見てってください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30