デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチするときのこだわり

2016年09月17日 04:23

広く言ってしまうと「女性に感じてもらう」ことですが、それだとあまりに漠然としているので・・・。

エッチへの入り方から初めうちの流れはこだわるというか、イロイロ考えますね。

ムーディーに入った方がいいのか、それとも自然に、または会話を楽しみつつ流れでなど、どういったのを好まれるかは、それまでのコミュニケーションから考えるのと同時に、状況で変えていくという、結構な頭脳戦!

エッチに限らず「最初が肝心」なのは確かです!最初の印象がいいと、攻めやすいです。反対に最初で失敗すると、後手後手にまわり、上手くいきませんね・・・。グダグダです。

もう一つこだわっているのが、「時間」です。全体で何分、前戯挿入などの時間配分は気を使います。

実は、世の男のほとんどが「デカいのと遅漏が最強」と思っていたりします。

デカいのが好きな方も長時間の挿入を好まれる方も確かにおられますが、デカいのは人気ないですし、女性が理想とする挿入時間を調べてみると、男が考えている時間よりもずっと短いのがわかります。

そりゃ、繊細なところを固い棒でゴリゴリ1時間も擦られたら痛いですよね・・・。


女性の書き込みを見てみると

イロイロな意見があるものの、やっぱり女性ならではの細やかさ、そして現実的(笑)


結論

好きなシチュエーションは?、感じるポイントは?、乱暴なくらいが好きなのかラブラブなのが好きなのか?、所要時間は?、軽い目のがいいのかグッタリするくらいがいいのか?

などなど、1回や2回エッチしたくらいじゃナカナカわからない事だらけですし、人それぞれ好むものも違います。また「これは鉄板」なんていう都合のいいものも無いでしょう。

1人の女性とじっくり向き合って、作り上げていくものなんでしょうね。

ということで、僕もそういうパートナーが欲しいな・・・。

と、ワンパターンの〆がさく裂したところで、本日はこの辺で~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

シロ熊

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30