デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねむねむ

2016年09月16日 20:33

外歩いてて
壁にうつった自分の顔を見て
この世の終わりみたいな顔してる…
って思った

1人でいるときに笑ってるのも変だけど
この世の終わりみたいな顔してるのはやだー


1日だけだからって言って
大学さぼっちゃって
すこし遠くにいってたくさん笑って
夜通しセックスしようとして
夢中になるんだけど
疲れて気がついたら寝ちゃってて
目を覚ました時からぎゅーってして
ゴロゴロして
美味しい朝ごはんを食べに出かけて
昼間っからお酒を飲んで
よっぱらって
またセックスして
バイバイして

次の日からまた頑張る
みたいな2日間ください


夜中に公園でひとりボーッとしてたら
下心無しでナンパしてくる好青年はいないの!?



笑ってんのつかれたー…
なんちゃって

このウラログへのコメント

  • ローズライン 2016年09月16日 20:57

    まったくみやびはイロイロと考えすぎやっちゅーねん。もっとシンプルで、オレとデートすることだけを考えてればええねん。あとは全部オレが考えるから。そしたらみやびは笑っているだけ。

    下心あるけど(笑)

  • オニオン 2016年09月16日 21:54

    今日の月も綺麗やで!

  • もち★♂ 2016年09月16日 21:54

    お疲れのご様子
    誰でもいいから私の理想を叶えて~
    って心の叫びが聞こえてきたよ
    こんなワタシじゃダメよ!
    って思うかもしれないけど、そんな顔してるのもワタシ。
    安らぎが必要ね

  • ひげひげ 2016年09月16日 22:04

    したことないからよくわからないが、ナンパて下心あってするんでないのかい?

  • ★りゅう 2016年09月16日 22:10

    でもさ、笑ってると、、、何か良いことあるよ!
    騙されたと思ってもう少し笑顔でいましょう

    だって、笑ってる顔、可愛いじゃん

  • shuz 2016年09月16日 22:29

    心から笑ってないのに笑顔でいるのは仕事の時だけでいいよ!

    辛い時、苦しい時は無理して笑わなくてもいい
    自分が一番わかってるでしょ

  • きのぴー 2016年09月17日 01:34

    疲れてたり、落ち込んだりしてる時に、それをそのまま素直に吐き出せる相手がいたらいいよねぇ。。

    みやびちゃんの気持ちをじっくり聞いて、ただやさしく抱いてくれるそんな男。。
    ん?それ、俺じゃないか!

  • gomapo 2016年09月17日 02:28

    よしよし( ,,´・ω・)ノ

  • ぐら 2016年09月17日 04:26

    よしよし(^^)
    疲れてる時は寝るのが一番。寂しいときはいつでもおいで(^_^)

  • △みやび△ 2016年09月17日 05:37

    > ローズラインさん

    ちょっとなんか
    半べそかきながら、うんうんって着いて行きたくなる(´-`).。oO
    ローズラインさんの文章すきやわ

  • △みやび△ 2016年09月17日 05:39

    > オニオンさん

    月、今日もばっちり見ましたー!
    あたし月が綺麗だとかそういうことで幸せになれる人間だから、そういうのを促してくれる玉葱さんだいすき

  • △みやび△ 2016年09月17日 05:39

    > もち★♂さん

    たしかにたしかに、全部あたしや(´-`)
    安らぎくださーーーーい

  • △みやび△ 2016年09月17日 05:40

    > ひげひげさん

    うーーーん、どうだろう(´-`)

  • △みやび△ 2016年09月17日 05:42

    > ★りゅうさん

    うううう
    笑ってる顔かわいいって言われると
    笑ってたくなるやんわらってよー!

  • △みやび△ 2016年09月17日 05:42

    > shuzさん

    たしかにそういうのは自分が一番わかってるよね、分かってないふりをしようとするんだけど
    やさしくしてくれてありがとう

  • △みやび△ 2016年09月17日 05:45

    > きのぴーさん

    うん、なかなか買うことはないかな
    ん!?きのぴーさんやったん!?
    気づかんかった…!

  • △みやび△ 2016年09月17日 05:46

    > gomapoさん

    ありがとう
    なんだかんだ優しいところすきや(´-`).

  • いちや 2016年09月17日 17:47

    無理して笑わなくてもいいんじゃない…

    いちやがみやびの話し聞くよ
    それでみやびが明日からまた元気になれるなら…

    側でみやびを見守りたい…

  • △みやび△ 2016年09月17日 19:44

    > ぐらさん

    ありがとーう

  • △みやび△ 2016年09月17日 19:44

    > いちやさん

    いっちー、いつも見守っててくれるやん

  • k.yoaruki 2016年09月18日 11:33

    下心なしにナンパはしないと思うけど、
    ずっと笑ってられる人生はないので、たまにはそういう顔もいいんですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

△みやび△

  • メールを送信する

△みやび△さんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30