デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SMプレイしたことある?

2016年09月15日 23:12

【お題日記】SMプレイしたことある?

しりたがりやりたがりですが

絶対M女にはなれへん自信ある(笑)

あまりハードなんは試したことは

ないけどもー。

鞭は3発で「もういい!」てキレた。

蝋燭は「熱いより痛いわ!」て止めた。

痛いと腹立ってくる(笑)

鞭を持ってはった男性に

ちょっと見せてー♪言うて借りて

後ろ向いてる隙にお尻打ったら怒られた( ´Д`)

叩かれるのが好き。って女の子

お尻打ったのは楽しくてテンション上がった。

緊縛コスプレ感覚だから

縄酔いとか意味不明のまま(笑)

鼻フックは未経験だけど

全力で拒否したいアイテム

エナメルボンデージを着たいけども

縛りを覚えたいとも思わんし

ペニバンつけたいわけでもないし。。。


出来そうなことだけちょっとするのが好き(笑)

このウラログへのコメント

  • ちゃたろー 2016年09月15日 23:33

    痛いと腹立っちゃうって…(笑)
    M女の素質ゼロだね(^^)
    エナメルボンテージ、似合いそうだから…目隠しとか軽い縛りとかソフトな女王様なんてのはいかが!?(笑)(≧∇≦)

  • PJs 2016年09月16日 00:11

    バラ鞭ならいくらでも叩かしてやんべ。
    ただし背中に限るけどね。
    下手な叩き方したらペナルティが発生しますので、常に緊張感を持ちつつ鞭を扱ってくださいな。

  • べびめた 2016年09月16日 06:12

    私もソフトSMはするんですが、痛みを伴うカテゴリは無いですね。あとカストロとか。笑。と、言うか特殊なプレイですよね。

  • yururi 2016年09月16日 07:25

    > ちゃたろーさん

    不器用なので縄は
    こんがらがって
    (´・ω・`; )
    てなりそう(笑)

  • yururi 2016年09月16日 07:27

    > PJsさん

    んー。
    その時は楽しくなったけど
    特に鞭もったら叩きたくてしょうがなくなる
    わけでもないです。

  • yururi 2016年09月16日 07:29

    > べびめたさん

    痛気持ちいいものもありますからねー。
    どの辺からNGかは
    個人差があるんでしょうねー。

  • 干支はうさぎ 2016年09月16日 13:47

    このお写真、、
    十分ハードだと思いますが(・ω・;A)フキフキ

  • kimi♪ 2016年09月16日 18:38

    アナルフックはOKなんですね\(//∇//)\ 一度、使ってる所ナマで見て見たいですっわ笑

  • yururi 2016年09月16日 18:49

    > 干支はうさぎさん

    確かに方向転換するときは
    つまさき立ちだったのでハードでした(笑)

  • yururi 2016年09月16日 18:50

    > kimi♪さん

    意外に細いから何ともないですよー。
    お試しあれ♪

  • カリアゲ 2016年09月16日 19:37

    俺と同じかも^^
    ボンテージを着せたままのセックスが一番いいな~
    亀甲縛り風のもあるよね^^

    多分俺も切れるし見るだけで泣けるかもTOT

    お互いボンテージ好きの2組での複数も楽しそう^^

  • yururi 2016年09月16日 19:46

    > カリアゲさん

    アタシはコスプレは撮影時のみですから(笑)
    全裸推奨ですww

  • yururi 2016年09月17日 15:31

    > タッピィさん

    凄いのはキレやすいところ?(笑)
    我慢できない度合いは一級品です( *´艸)

  • おにちゃん 2016年09月17日 15:49

    まぁ、構って貰いたいけどMではないよ

    これが基本として前に出ていればおかしなことにはなりますまいに♪

    お楽しみくださいませ。

  • 蜻蛉マチ子 2016年09月18日 11:07

    私も概ね、yururiさんと同じような性質みたいですが、

    ペニバンだけはしてみたいです!
    ペニバンだけは!

  • yururi 2016年09月18日 11:35

    > おにちゃんさん

    なるほど。
    構ってちゃんだけど痛いのキライ。
    な感じで。
    伝わればいいのですけどね。

  • yururi 2016年09月18日 12:13

    > 蜻蛉マチ子さん

    ペニバンどうなんでしょうね?
    腰の振りにイマイチ自信がなくて。
    自分自身が気持ちいいのかも疑問だし(笑)
    中に振動する物でも仕込んであればいいかも!

  • アイルワース 2016年09月19日 07:37

    SMかぁ~~..……あれって殆どがノーマルのプレイに満足出来なくて、行き着いた場所のような…(^^;

    俺みたいな変態には理解出来ません…(笑)

  • yururi 2016年09月19日 07:41

    > アイルワースさん

    変態はまた別物ですもんねー(笑)

    すべての人がノーマルプレイに飽きたから
    というわけではないと思いますが
    縛ってみたいです( ≧∀≦)ノ
    な感じの方はそうでしょうね。

  • 椿 2016年09月19日 11:08

    ペニバンめっちゃ
    似合いそうやのに~

    好奇心と探究心がステキ
    私もとりあえずジャンボフランクからw

  • yururi 2016年09月19日 11:49

    > 椿さん

    しりたがりのやりたがりやけども
    どっちかというと受け身やりたがりだから!(笑)

    ジャンボフランクはあかん。
    切れ目が硬くなってて喉の奥で...(笑)

  • ごんぞ 2016年09月22日 12:40

    こんにちは、はじめまして。

    痛い系じゃないソフトMなんでしょうかね。
    SM経験は全くないのですが、たまにネットのH動画でそうゆうのを探すんですが
    えげつないのはやっぱりだめです

  • yururi 2016年09月22日 14:50

    > ごんぞさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    画像はMっぽいですが、プレイ中は
    縛られたりしないですよー。
    カジュアル変態と呼ぶんだそーです(笑)

  • にょろろ 2016年10月01日 02:04

    責められる系は好きですか?
    目隠ししておもちゃ責めとかだな~

  • yururi 2016年10月01日 02:22

    > にょろろさん

    責められる。というより
    これでお願い事(・ω・`人)て
    おねだり系かなー。
    目隠しはしたことないですねー。
    何をどうやってるかハッキリ見たい(笑)
    それ違う!とか言いたいしww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yururi

  • メールを送信する

yururiさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30