デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近

2016年09月15日 19:19

ってかずっと忙しいんだけど(笑)
地獄の三連勤務昼夜(笑)
死ぬ~

最近チャットが変わって使いにくいったらありゃしないけど、
メッセージいただくことが増えて感じたこと。

結構クンニがお好きな方多いんですね。
今のパートナー二人はしてくれない(笑)
昔付き合ってた人もしない人がいて
理由は

グロい

だそう(笑)
そのグロいのにあなた入れるんですよねと思った。

今のパートナーに理由聞いてないけど
ま、別にいいやと。
フェラさせておいてそりゃないよねとはおもうけど(笑)

うーん…
ちゃんと清潔にしてるんだけどな(^^;

このウラログへのコメント

  • mikazuki 2016年09月15日 23:20

    好きです

    もっとっておねだりされたら頑張っちゃいます
    感じてるの見たくてw

  • あきひろ 2016年09月16日 07:31

    パートナーにしてくれたら
    頑張って舐めちゃいます!

    グロくないけどなぁ?
    いろいろな人がいるね。

  • ganbat9 2016年09月16日 13:38

    お初です。クンニ好きさん見つけました。

    クンニは挿入前の前戯で必需品じゃないですか?

    で、クンニ無しでもすんなりと挿入できちゃうのは、よほど濡れっぷりがよいのかな(*^-^*)

    是非とも、、、

  • くまっぷ 2016年09月16日 13:59

    クンニほど、ダイレクトで女性が感じる事はないから凄く嬉しいし、好きだけどなあ。。

    その男性はそれに気づかず残念ですね。自分の気持ち良さ優先なんですね、きっと

  • Ken2 2016年09月16日 14:05

    クンニもしないエッチなんて、○○のないコーヒーと一緒?(笑)
    …なんて、例えが古いけど
    クンニしないエッチは楽しみと歓びの半分以上を損してる気がするけど(^^;
    女性側も好きならお互い最高だね

  • LEONLEON 2016年09月16日 15:15

    若い男性はクンニが苦手だから、お相手の男性も若いのかな?

  • たくろーす 2016年09月16日 15:47

    グロいからこそイイのにねえ
    とはいえ「舐めて舐めて」の人より「いや、汚いから舐めないで」と言われた方が「全然汚くねえよ」ベロンベロン! と舐めたくなるw

  • TOM 2016年09月17日 00:06

    フェラさせておいてしないとは・・・男の風上にも置けない輩ですねぇ~。やはり基本は自分が気持ちよくなることメインなのかなぁ・・・^^;

  • ☆かるろす★ 2016年09月20日 15:00

    こんにちは!
    私は、ゆっくりまったりと焦らしながら、
    クンニ大好きなんですけどね~!
    感じてくれている表情や仕草を見てるのが、
    大好きなんです!

  • Akiちゃん 2016年09月21日 14:09

    > mikazukiさん

    なかなかおねだりしにくいんですよねっ
    恥ずかしい~(^^;

  • Akiちゃん 2016年09月21日 14:10

    > あきひろさん

    グロいと言われ、クンニ嫌いと言われ、
    何も返す言葉がありませんでした(笑)

  • Akiちゃん 2016年09月21日 14:12

    > ganbat9さん

    かなり濡れるのでいっさい触れてもらわなくても
    入ってしまう、男性にとって楽な体(^^;

  • Akiちゃん 2016年09月21日 14:13

    > くまっぷさん

    なんなんでしょうね、
    フェラおねだり、クンニしない心理がよくわかんない(笑)

  • Akiちゃん 2016年09月21日 14:14

    > LEONLEONさん

    いや、わかくないですよー。

  • Akiちゃん 2016年09月21日 14:14

    > たくろーすさん

    なんとなくその心理わかる(笑)

  • Akiちゃん 2016年09月21日 14:16

    > TOMさん
    多分面倒なんじゃないかなあって最近感じます。
    なめないならなめてやんないっ!って先日いいました(笑)

  • Akiちゃん 2016年09月21日 14:17

    > ☆かるろす★さん

    私もそうですよー
    じらしたりしますよ、フェラのとき(^-^)

  • Akiちゃん 2016年09月21日 14:19

    > Ken2さん

    エッチって二人でするものだから
    どっかだけじゃさみしいですよね!

  • ☆かるろす★ 2016年09月21日 17:39

    こんにちは!
    焦らされながらのフェラ、
    サイコーに気持ち良さそうですね!
    されてみたい!

    でもでも、Akiちゃんさんと嗜好似てるのかな?

  • おざさん 2016年09月21日 19:06

    グロい?あんなエロくて美味しいものないのに~

  • =(^^)=きく 2016年09月23日 09:28

    自分もHは作業じゃないからな~w、悪いし、お互い満たされないと切ない。レスしそう

  • Akiちゃん 2016年10月04日 14:40

    > ☆かるろす★さん

    こんにちは☆基本にSな私なんですよー

  • Akiちゃん 2016年10月04日 14:42

    > おざさんさん

    こんにちは☆そういってくれる男性が増えるとうれしいなあ

  • Akiちゃん 2016年10月04日 14:42

    > =(^^)=きくさん

    そう、お互いに気持ちよく、ですよねっ

  • Akiちゃん 2016年10月04日 14:43

    > クン★さん

    そうなんですかあ、私は洗ってからの方が好きだなあ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Akiちゃん

  • メールを送信する

Akiちゃんさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30