デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月のみずきんエロスタジオ!!は涼しいです。

2016年09月15日 11:31

9月のみずきんエロスタジオ!!は涼しいです。

みずきの部屋に
エロスタジオをつくって
もう5か月たったの。

ずっと夏みたいな天候が続いたから
スタジオ撮影は暑くて、暑くて。。。

エアコンがんがんつけて、
どうせ、はだかになるんだから
撮影前からパンティ1枚の装備になって。。。

それでも、けっこう我慢できないほど暑い日もあって、
だって、小さな照明を使うし、
レフ板スクリーン板とか、反射してスゴイんだもん。

プロのカメラマンのみなさん、
ほんとにガテン系の仕事よね。
尊敬しちゃうわ。
撮影終わるとおフロに直行という、みずきは
まだまだラクしてると思う。

ようやく涼しくなってきたから
これからジャンジャン撮るわっ!

こないだ、みずきのパンティはほとんど白と
書いたけど、数少ないこんな色。

よく見るとラインが残ってる。ハズカシ。
じゃ、またね。

このウラログへのコメント

  • るぅ 2016年09月15日 11:39

    スタジオはライトがストーブですからね(笑)
    夏の炎天下の外ロケは、水分補給していてもトイレに行く必要なくなるくらいですよ^^

    涼しくなって、撮りやすくなって、ますます励んでくださいね♪

  • シルバー 2016年09月15日 11:39

    イェローかな?

    白色以外のパーティをもっと見せて下さい。

  • hiroissherlock 2016年09月15日 12:21

    めっちゃイイね
    綺麗なパンティ~肌もツヤツヤ~
    あそこが、黒いけど。。。
    見せてるん

  • こまちん 2016年09月15日 12:24

    ライン残ってるのセクシーだ♪

  • グランドマスターフラッシュ 2016年09月15日 12:30

    今日は沖に出てから船の窓を修理です。
    窓枠から雨漏りしているのでパッキンを外してガラスを取り外しています。アルミが電食して穴が開いているので埋めました。これからシリコンを塗ってガラスをはめ込みます。

  • 夢先案内人 2016年09月15日 12:53

    この時はTばっく?カメラマンが羨ましい~なんて感想もってるバカは俺だけ?

  • 海江田みずき 2016年09月15日 13:25

    > 夢先案内人さん


    せっかく書いた
    文章読まない人なのね(笑。
    全部自分で撮るのよ。
    だからスタジオをつくったのよ。

    「バカは俺だけ?」→そうだと思う。

  • 海江田みずき 2016年09月15日 13:26

    > グランドマスターフラッシュさん

    いつもの航海日誌ありがとう。
    白鯨の船長みたいで
    カッコいい。

    みずきの、ヌードはどうなの?ww

  • ベソ 2016年09月15日 13:50

    黒が見たい

  • 陳太(チンタ) 2016年09月15日 15:01

    綺麗な‥身体

    手入れ‥大変だぁ~ネ(。・_・。)ノ

    パンティは‥何色でも‥

    みずきサンには‥

    艶やかに(^^)ノシ

    しいて癒えば、フルバックが好みで‥す

  • 御茶ノ水博士 2016年09月15日 15:38

    恥毛の処理が素敵ですね
    Vゾーンもツルツルでしょうか?

    私的にはVゾーンは残して、ハート型にするのが好みです
    自撮りでは限界がありますよね
    誰かに撮らせるのは如何でしょう?

    より素敵になられそう

  • パチヒデ 2016年09月15日 15:41

    際どいショット。貴方には紫が似合うと思うな~

  • 俊行 2016年09月15日 16:56

    素敵なショトですね。今度私に撮らせて下さい。カメラ好きなので、綺麗にエロく撮りますよ。宜しくお願いしますね。

  • こーじ 2016年09月15日 18:21

    もう相当な枚数を撮ってみたのかな?
    みずきさんスタジオは今のところ男子禁制かな?

  • まめぞー 2016年09月15日 21:27

    こんばんわ~
    今日の下着すごくいいw

    スキですこれからいろいろ
    撮るんですね楽しみにしています。



    スキよチュw

    ではまたです

  • DG 2016年09月15日 23:36

    下着のセンスもいい!

    白レース最高!

    スタジオ?での写真のセンスもこれまた。

    あほなオッサンは単純に反応してしまうよ。

  • グランドマスターフラッシュ 2016年09月16日 11:00

    みずきんのヌードは芸術的にとても綺麗だと思っています。脳の構造がエロの感覚で見ることが出来ないようです。一昨日は久しぶりにイルカが来てくれました。船の周りを2頭のイルカがクルクル回って癒されました。

  • 海江田みずき 2016年09月16日 11:25

    > グランドマスターフラッシュさん


    航海日誌ご苦労(笑
    いるチャンによろしくねっ!

    芸術?少しは認めてくれたのね(笑

  • 海江田みずき 2016年09月16日 11:29

    > DGさん

    ありがとう。
    ゴメンね、パンティは白です。
    自然光でこうなっちゃったのね。
    反応、どうなったの?オッサン笑

  • 海江田みずき 2016年09月16日 11:30

    > まめぞーさん

    はーい、たのしみにしてね。
    なにかご希望あったら
    お知らせください)笑

  • 海江田みずき 2016年09月16日 11:34

    > こーじさん

    男子?もちろんダメよ。
    撮影現場なんてエロ丸だしなんだから。
    いつか、寄ってね。。。

  • トオル 2016年09月16日 22:22

    恥骨のあたりの微妙なふくらみがいいね。

    みずきのカメラマンになりたいな。

  • クラシコ 2016年09月17日 00:44

    ヤバいくらい綺麗だよ^_^
    みずきサイコー!

  • てるお 2016年09月20日 10:00

    みずきちゃんへ、なかなかいい写真だね。見たかんじまん毛がないようだけど、パイパンかな?俺はうすいので昨年までパイパンでした(今は少し生えてるよ)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海江田みずき

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30