デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あたしって女性の身体なんだって!

2016年09月14日 03:47

これって、けっこう言われるのよね

あなたは女性のような身体をしているって

あと、よく言われるのがね面白いんだけど

あなたはここであなたを見ている男性たちの理想の女性であるっても言われるのよ

いったい何をもって理想の女性なのかしら?やだわん!

そんなことよりも、起たないのよ!

前に言ったように見せるオナニーってマジで起たないわよ

ま~見てる男たちはフルボッキしてるみたいだけど===!

ただね~どうも男たちはあたしのちんぽではなくてあたしの身体の方に感じてるみたいなのよ

だから、ちんこが小さくなってきたらちんこを隠してオナニーショーなのよん

でも、これがまたかなり色っぽいみたいで・・・う~ん趣旨がずれていく・・・あう

最初の方はちゃんとボッキしてるんだけどさ~

ローション使えばフルボッキするんだけど、でも終わった後に必ずシャワーになっちゃうでしょ?

なので、めんどくさいな~って思っちゃうとね、手を抜いちゃうのよん

ま~KARAが踊ってるって思えば間違いないかも?きゃはは!

でも、そのおかげかどうか分かんないけどウエストは細くなってしまったわん

いつも履いてるミニスカートが歩いているとだんだん下がってくるのよ===!

でもさ~男たちが喜んでくれるとね~なんとか頑張んなきゃって思っちゃうのよね~

ってか・・・こんなブレイクの仕方って間違ってると思わない?

男たちがあたしの裸を見てオナニーしてるのよ?う~ん・・・ある意味カオスだわ・・・あうち!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30