デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】声は沢山出す?

2016年09月13日 16:39

このお題何回か書いてるかもだけど(笑)

最初は声出すの我慢してるけど、だんだんと出ちゃうようになる感じかなぁww
まぁスイッチはいっちゃうと結構出てるみたいでwwww

いい声で鳴くねってよく言われる(^^ゞ

このウラログへのコメント

  • よしおじ 2016年09月13日 16:42

    お久しぶり~
    清楚系からスイッチ入った時の
    声の変わり具合凄そうですよね!

    オレのでもあんあん言わせてやるぜ!
    ってそんなキャラじゃなかったww

  • ひげひげ 2016年09月13日 16:46

    出すな
    って言われたらそれもきちんと守ってくれそうですものね。
    よい子だと思います。

  • いちや 2016年09月13日 17:14

    こんにちは

    いっぱい声出さしたいなぁ…

    れなの声が聞きたい

  • k.yoaruki 2016年09月13日 19:30

    いい声で鳴くのだいじ。
    燃える~

  • ★りゅう 2016年09月13日 19:48

    そうだね~
    何回か同じお題は出てるよな

    いい声でなく、、、だろうな(笑)

    声を聞きに行こうっと^^

  • オニオン 2016年09月13日 20:51

    どんな声が漏れてくるんやろう。


    文字でも興奮出来そう。(笑)

  • zing 2016年09月13日 22:27

    最初から全開で声出されるよりも、我慢しているところから抑えきれずに漏れちゃう方がセクシーだと思いまする

    「いい声で鳴く」っていうのも、なんとなく想像つきそうなw

  • gomapo 2016年09月13日 22:42

    鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス(`・ω・´)(言いたいだけ)

  • フェド 2016年09月15日 17:14

    はじめまして
    声も媚薬ですよ(^-^)
    よろしくお願いします。

  • y・平野 2016年09月17日 11:27

    それはいい。泣かせて、いや鳴かせててみたい。

  • 【まさかず】 2016年09月19日 11:02

    声が漏れてくるとスイッチ入っちゃいますよ。
    自分の声を出すのは恥ずかしいけどねw

  • れなです 2016年09月28日 20:40

    > よしおじさん

    あぁ~、変わったのわかりやすいそうですwww
    まぁ、我慢から開放だからそうなのかもですが(^^ゞ

    声だけじゃなくて動きとかも変わるそうです(^-^;

  • れなです 2016年09月28日 20:40

    > ひげひげさん

    あははww
    そういうプレイもよくされるほかなww

  • れなです 2016年09月28日 20:42

    > いちやさん

    思いっきり出ちゃってるときは声? というか声になってない感じかも(>_<)
    いっぱい鳴かされて、声からからとかもありますねw

  • れなです 2016年09月28日 20:43

    > k.yoarukiさん

    スイッチはいっちゃう前の、頑張って声出さない様にこらえてるのも好きな
    人おおいですよねww

  • れなです 2016年09月28日 20:44

    > ★りゅうさん

    車でとか、外でとかされたときには口押さえられたこともありました(笑)
    もうちょっと我慢! みたいに怒られたりww

  • れなです 2016年09月28日 20:45

    > オニオンさん

    文字ってwww
    一番出してるときって、たぶん 文字にない声かも(>_<)

  • れなです 2016年09月28日 20:46

    > zingさん

    まぁ、最初は恥ずかしいし我慢しちゃいますねww
    だんだん我慢できなくなってみたいなw

  • れなです 2016年09月28日 20:46

    > gomapoさん

    テクニシャンなんですねww

  • れなです 2016年09月28日 20:49

    > フェドさん

    エッチ中に、自分の声を意識してごらん(聞いてごらん)みたい言われて
    意識しちゃったときがあって、すごく感じてる自分の声にドキドキしちゃったりとかも
    ありました(>_<)

  • れなです 2016年09月28日 20:50

    > y・平野さん

    鳴かせまくって、最後は泣かせるみたいなw(笑)

  • れなです 2016年09月28日 20:51

    > 【まさかず】さん

    まぁそうかもww
    はずいですよねww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

れなです

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30