デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニーするより射精がしたいんだわ~ん!

2016年09月13日 04:16

ちなみにこれって  meowmeow (にゃーおにゃーお)って意味なんだって!

で、これが meow~~~ (にゃ~~~)って意味なんだって!

あたしさ~最近の射精ってだいたい3~4日に一回って感じなのよね

射精しないとね、だんだんと金玉が重くなってくるのよ

でもさ~射精しちゃうとすぐに勃起って難しいじゃない?

あたしの場合って再度ダブルトマホークになるのに6時間~8時間くらいかかっちゃうのよ

でもね~あたしのオナニーを見て射精したい男たちがけっこういるみたいだから

なんとかしてあげたいね~って思ってね

んで、あたしの場合は3回くらい(一回が約1時間くらい)で3回チャット時間を作ってあげてるの

だって、時間帯によってチャットにこれる男たちの時間ってあるじゃない?

で、3回くらいチャットして3回くらいオナニーしてあげると疲れちゃうのよ

なので、射精しないままお寝んねタイムになっちゃうのよ

今は大体、一回のチャットで来る男たちって20人~50人くらいかしら?

でもね~あたしのオナニーってさ、かなり色っぽいみたいなのよん!

で、時々、小悪魔してあげると「焦らさないで~!」って悲鳴が・・・お~っほっほっほ!

さて、そろそろ寝んねしようっと!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30