デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】声は沢山出す?

2016年09月13日 00:00

男はあんまり声は出ないですが・・・。

僕は、あえてほんの少しだけ声を出します。

フィニィッシュ寸前に、唇を耳に触れるくらいまで近づけ、荒い呼吸、低く小さな声で「はぁ・・・はぁ・・・・、〇〇、気持ちいいよ。もう出そう・・・」とか何とかいうと

女の子がぎゅーーっと抱き付いてきて、あまりの可愛さに撃沈されちゃうんですが・・・。

女性の書き込みを見ていると、8~9割の方が「大きい(恥)」な感じですね!
いやー可愛いですね~。

僕の率直な感想としては

無いのはちょっと寂しいですね。心が折れそうになります。
いや、必死に我慢してるのは可愛いですよ!大好物です!

一番酷かったのは、出会い系初心者の頃、手っ取り早くエッチしたくて「条件あり」の方とお会いしたときのことです。
指定の待ち合わせ場所に車で迎えに行ったら、ヨレたスエット上下
「すぐそこにホテルがあるのでソコへ行って!」
ホテルに着くなり、スエットを脱ぎだす。ノーパン・・・。
シャワー浴びようと浴室へ、湯船の縁に足を掛け、マ〇コだけをササッと洗い終了
僕が体を拭きながら戻ると、全裸で大の字
「好きなようにやってくれていいよ~」
折れそうになりながらも、気力を振り絞り、股間に手を伸ばしながら、おっぱいにチュー
「あん、あん、あん」・・・・
『あの・・・もうちょっと丁寧に演技してもらえません・・・』(心の声)
またも折れそうになるが気合で奮い立たせる。オレ
これでどうだ!!とマ〇コを舐め上げる・・・が、異変に気付く
『す・・・すごい体臭・・・・ドブの臭いが・・・』(心の声)
3分後、トイレに駆け込み、晩御飯をすべてぶちまける・・・。
チ〇コは縮み上がり終了・・・。
女の子「仕事で疲れてたの?体調悪いとか?」
『つ・・・つよい・・』(心の声)

長々と書きましたが(ホントに長い)、酷い演技の声ならいらないです。

でも、演技で出した声に自分が酔って、いつも以上に盛り上がるというのもあるんですよ!
痴女さんに虐められたときに思い知りました・・・(笑)

僕の経験した中だけでいうと、
40歳代のお姉さん方は、やっぱりそのへんを心得ているというか、大きすぎず、大げさすぎず、小さすぎず、男が喜び興奮するイイ具合の反応と声で盛り上げていただけますね。
そして、何より、その自分の演出に自分も乗っかり、楽しんでくれる余裕を持ち合わせている。
オーバーに書いていますが「相手を楽しませてあげよう」という気持ちは、十分に伝わってきますね。

いやいや、20代、30代を否定してるのではないですよ!!
何もしなくてもカワイイ20代、食べごろの30代、押忍!大好物ですっっ!!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

シロ熊

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30