デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

先輩の話

2016年09月12日 22:45

今日は職場の先輩とご飯に行きました。
例の、彼氏とのセックスについて相談した先輩です。

最初は彼の方が、私から仕事の悩みを聞き出そうとしていた様子です。
私は仕事について不安や悩みがあるわけでは無いです。自信は無いけど笑
経験と勉強!そう思っています。

しかし何故だか、彼と話しているといつも下世話な話になります(^-^;
彼の話にのっかってしまう私も私ですが…

要するに、先日の話の続きです。
二人共シラフでしたが結構エグい話もしてしまいました。
どんなスタイルがいいかとか、彼の経験でスタイルを提案されたりとか、
私達が経験少ないカップル(私は表面上)である事を知っていて
何故かアダルトショップの場所を教えてマンネリ防止にコスプレを買うことを勧めてきたり笑
彼は私の体形を考えた上で「白スク水とか喜ぶんじゃない?」と非常にコメントに困る提案をしてきたりもしました。

ファミレスで話し込んだ後、車で送ってもらう道中も話は続きました。
店内と違い2人きりなので、「前戯は?」と妙に具体的なことも聞いてきます。
前戯は誘導すればするけど、彼はやり方がわからないのか面倒臭がりなのか
自分からしてくれないことを伝えると、
信じられない様子でした。
性感帯探しは簡単なんだけどなー、」
そう言うと不意に私の右耳をさわさわしてきました。




おわかりいただけただろうか?




私はこの行為に心底びっくりしました。
あのタイミングでそれは無いでしょ!?
異性として見られないから全く安心仕切っていましたので
ちょっとリアルな反応をして一瞬固まってしまいました。

「ん?どした?」
「そりゃ、確かに耳は弱いけど…」
「耳弱い人多いよね。あと首筋とか、首周り?」
「私の彼も弱いです。だからそこ弄ったりして誘うんだけど…」
何とか話題を彼氏にそらしましたが、
内心びくびくしっぱなしでした。
彼に触れられて感じてしまったことが何とも悔しくて笑
道中下手にどこか脇道にそれて
路上駐車して襲われたらどうしようとか
馬鹿なことをぐるぐる考えていました。

まぁ、欲求不満からくる過剰反応かな、
普段から色んな女性ちょっかいを出している人です。
耳元をくすぐるくらい慣れてるだろうし。

今週末は不倫相手密会予定です。
つぎの日は高校の先輩と宅飲み
月曜日セフレ密会

忙しい!(>_<)

このウラログへのコメント

  • ホルン_ 2016年09月12日 23:23

    そういう相手として見てない人からされると嫌なのかな?

    不倫相手もセフレも羨ましい!
    高校の先輩ともしちゃうのかな?

  • 巡美 2016年09月12日 23:54

    > ホルン_さん
    嫌とかではないです。
    寧ろ割とハプニングは好きなので一向に構わないのですが、
    相手が意外だったからとってもびっくりしました笑
    週末楽しみますね♪

  • ホルン_ 2016年09月13日 00:15

    俺も楽しもうかな♪

    それよりも、巡美さんみたいな下世話な話できる女性と話してみたい笑

  • ☆ゆうさん 2016年09月13日 06:09

    シラフでそこまで話ができる異性は
    貴重な存在ですね。

  • 巡美 2016年09月14日 01:49

    > ホルン_さん
    下世話な話ですか笑
    それくらいならのれますよーヽ(´ー`)ノ
    お酒入ったら多分加速します(^-^;

  • 巡美 2016年09月14日 01:51

    > ☆ゆうさんさん
    貴重っていうかいないです笑
    タバコの外箱とZippoで体位再現してもりあがってましたし
    こんな会話彼氏ともしないです、体位の知識も無いし(^-^;

  • ホルン_ 2016年09月14日 07:59

    じゃあ、飲みながら話しましょー(`・ω・´)

  • 巡美 2016年09月16日 01:02

    > ホルン_さん
    お酒呑みながら…
    話で終わるでしょうか(*´艸`)

  • ホルン_ 2016年09月16日 20:33

    その先を期待しちゃってもいいんですか(*´ω`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

巡美

  • メールを送信する

巡美さんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30