デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リアルな理想のエッチstyle

2016年09月12日 10:23

リアルな理想のエッチstyle

女性とのエッチは自分が気持ち良くなるよりも、女性の方がたくさん逝きまくってる姿を見る事と大きな喘ぎ声を聞くのが好きです!

前戯は手を抜かずに丹念に乳房乳首を舐め回し、クリと秘部も舐めまくるのが好きです♪

頭を押さえつけてクンニを要求する姿もいやらしくて好きですね!


女性が求めてくるまで、チンの挿入はしない。
まずは指で中の感度の具合と濡れ具合を確かめる。


クリと秘部を指で撫で回して逝かしてあげた後に、ゆっくりと挿入してあげる!

奥までしっかり入ったら、痛くないか確かめる。
軽くゆっくり動かし当たり具合を確認し、どの当たりが気持ち良いか聞いてみる。
奥なのか?真ん中の上なのか?入り口辺りか?動かして擦り当ててみる。


ここが良いって所に擦り当たるように動かしてあげる。
だんだん激しく動かして♪逝き顔をちゃんと確認する。
気持ち良さそうな顔がたまらなくていい
何度でもおねだりしてお口で、また大きくしてくる。

騎乗位から挿入!軽く動かした後、次にM字開脚で繋がってる所が丸見え


激しく動かされたこちらが逝かされそうになるので、気持ちをそらして我慢!


秘部とチンが出し入れしてる所を間近で見ると凄くいやらしい!


今度はお返しにバックからゆっくり挿入
今度は奥の方をたくさん突き上げて責めてみる。


鏡張りの壁がいやらしいさを倍増させる。

気持ち良くなってるアへ顔がたまらないほどいやらしい。

突きながら女性がよがってる姿を見るとホンマに興奮する。

大声で叫ぶ喘ぎ声も格別に最高です!


そして終わった後は腕枕して抱いて寝てあげる。


こんなエッチもしたいなぁ!(*^^*)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

圭吾(東日本・海外のメールX)

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30