デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気持ち悪い ストーカーですかって言われた↓↓

2016年09月12日 02:40

出会いを求めてるってお嬢さんにメールをもらって軽く返したりして。
しばらくメールしなかったのですが、チャットに居たのでかるーく挨拶したら。
わざわざ「冷かしですかっ」とメールが。。。。

そう思われても仕方ないと思いながらも、相手にも理由があるんだよというと。
チャット利用してる男の人はほとんどはそれです。
私は出会いは求めてるけど、デート代とかごはん代を全額私が払ってまで相手を探してないから・・・ごめんねm(__)m
ポイント追加するお金もないのに出会いを求めてる意味が私にはわかりません・・・さようなら」
との返事がチャットできました。
ちょっとイラッとしたのですが、落ち着いて。
「意見の一つと思ってきいてください。
相手の立場も考えて話した方がいいですよ、お金をかけてまで出会いを求めない考え方も
ありだと思いませんか? 感情的になってサヨウナラって人も居るけど。
色々な人が居るんだなって思うのもありだと思いませんか?
実際にログの絡みだけで仲良くなる人もいますし。」
ちょっと説教臭いのは自分でわかるのですが。
けんか腰になると相手もそうなると思ってできるだけ、諭すようにしたのですが。

そしたら。
「私にかまわないでください」
「迷惑です」
ストーカーですか?」
だ、そうです。

またまた、イラッとしたのとストーカーなんて言葉に傷ついたので。
「あ。そうですか。なるほど、そういう事平気で言うの失礼なのに気づいてくれるといいです。
 もう、何もしないので安心してください」
と返事。

そしたら、最後に
「気持ち悪い」
だって。。。。。
は~、これにも返したくなったけど。
結局こういう子は何を言っても対話ではなく、中傷で返すので。
ショックを受けながら返さないことにしました。

は~。ログにはここでのスタンスを書いたんですが。
彼女はログには目を通さずにメールくれたんでしょうね。
そして、そういう子はこのログも見ないでしょう。
見たらどうしよう!?(笑
まぁ、ここでの事なのでここに吐き出すことにして書いちゃいました。

そんなに年でもない、自分ですが。
昔に比べてネットが誰もが使うようになって、マナーがなくなってきた気がしちゃいました。
自分が中高生の時はちょっとオタクと言われる人たちがネット社会のメインだったからな~。
酷い事がなかった訳ではないけど、最近ほどではなかったな~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきc

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30