デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

垂れ乳

2016年09月12日 00:09

垂れ乳

これでいい?
ロケットおっぱいママさんはスカートを履き直して言いました。

その格好で床に四つん這いになってくれる?

床に這いつくばる格好

(こう?)
言葉では言いませんでしたが、
私を見上げ視線はそう物語ってるようでした。

着衣ノーブラロケットおっぱいが重力に逆らえず
床に着きそうなぐらいダラリと胸が垂れていました。

胸はある人もない人も
下向きに向けばだらりと水風船のように垂れ下がると思います。
ある人はたわわに。
ない人は申し訳ない程度でも

妻は巨乳ではありませんが、年齢とともに垂れ下がっていて、
もともとワイヤーブラがカラダに合わず
ズレてこすれていつもキズになるので
自宅では絶えずノーブラです。
SEXの時ブラを付ける時もありますが、
それはあえて見せる為、
スケスケの赤や黒のレースブラや
カップの部分が割れて乳首が出るブラや
スケスケのネグリジェ

二十代が一番張りがありました
ブラしない生活なので形が崩れ
出産授乳期が張りの最大ピーク
それ以降は胸元ストンと無くなり
重力で垂れるばかり。

教え込んだパイズリフェラも今ではイマイチ
それでも長年仕込んできたので
前戯パイズリフェラをいつも試みます。
妻の裸姿見ても興奮しなくなった私は
ハーフカップブラやノーブラタンクトップ
胸出させ盛り上げさせ気分を高揚させてます。

そのまま裸で見ると貧弱で興奮しない為
着衣姿で胸をポロリと出させるように。
妻も胸が性感帯なので
乱暴なほど激しく揉まれると
立っていられないくらい感じてしまい
倒れるようにすぐにしゃがみこんでしまいます。

調教」という言葉が適切だとは思いませんが、
必ず妻はフェラチオ前戯に取り掛かるかります。
ザーメンが飲めないので口の中に出す口内射精でまず一発抜く

射精後、ヨシ、と言われるまで口に溜め込んでから
洗面に走り込み吐き出しうがい。

口に溜まった量と濃いさで
どれくらい旦那が溜まってたかが分かるらしいです。

今度は私の番ね、
と嬉しそうにはだけた胸を押し付け挟み込みパイズリフェラ

興奮しますか?
乱暴にしていいよ
すぐに大きくしてあげる
好きなだけオモチャにしていいから

私が興奮するように誘導する
妻のお好みの大きさ、硬さになるまで愛撫が続きます。

復活に時間がかかる時は
着替えてこようか?
今日は何着たらいい?
私の意向を組む妻のショーがスタートします


ノーブラ着衣で乳を垂らす
まさにママさんと同じ格好

ただ、ママさんと違う点は
妻の場合、舌舐めずりしながらエロい視線で
「早く乱暴にブチ込んで、、、」
「下のお口でも、上のお口でもあなたが好きにしていいから、、、」
と誘惑する点

ママさんは私の好みが初めてでわからないので
スカートを履き直し、着衣で乳を垂らしてる姿で
私が興奮するとは知るよしもない

四つん這い
誘惑するでもない、
普通の表情、無表情

感情が読み取れない魚のような無感情な眼
実は歯並びもちょっと悪く
正直、ニガテなタイプ

でも今までに付き合ったことのないタイプの女性
極上のロケットおっぱいの持ち主
しかも旦那と子供を実家に置いて
私を一人しかないいない家に招き入れ
ハメて欲しくて陰毛剃ったパイパン欲求不満潮吹き
旦那の前でもしたことのない格好で
ノーブラノーパン着衣で床に四つん這いになっています

デカパイ女性相場はたいていデブブス
風俗ならチェンジありですが
私はガリガリの痩せより、太ってる方がまだいい
色白で肌が綺麗ならストライクゾーンはもっと広くなります

ママさん、美人ではないがブスでもない
胸は大きいがデブではない
背は平均的
丸みを帯びたプチポヨ系

話さないで黙っていると表情が読めません
話しても感情の読めない視線
正直、ニガテなタイプ

でもロケットおっぱいは好物

床に四つん這いになってるママさん
もうこの状況なら言ってもいいだろう、、、
そう思い、

ねえ、フェラチをできる?
聞いてみました。

して?

ではなく、

できる?
聞いた自分も不思議な質問したなあと思いました


ママさんは
ちょっと視線を斜め上にして考えるようにして

主人のはあまりしたこと無いけど、、、
できなくはない
して欲しい?

淡々と返した言葉と
無表情な目に
自分でもビックリするほど興奮しました

普段なら舌舐めずりしてトロけた視線する妻に
咥えさせるのが最高に興奮するのに
抑揚無いこの無感情な表情に
咥えさせたい!
胸元からこみ上げる初めての感情にビックリした!

ずっとロケットおっぱいばかりに興味を惹かれていていましたが、
ママさんの無表情な顔に初めてエロシチズムを感じました。
新境地です。

あまりした事無いから、上手じゃないよ。
下手だったら言って、言う通りにする。
そう魚の表情で答えたました。

ママさんの手を取り
四つん這いから起こす最中、
ずっと目を見ていました。
私の前でひざまずかすと、
初めてママさんの前で下半身を脱ぎました。

ペニスを取り出すとママさんの表情が変わりました。
大きいよ!これ
目がギョロリとした!

長期戦で100パーセント勃起率ではなかった。
ダラんと垂れたこうべをママさんに見せると
目を見開き、驚きの表情で言いました

主人のと全然違う
これ平均サイズ?
逆に質問された。

平均サイズかは分からないけど、
まだ勃起、半生状態
シャブって大きくしてくれる?

驚きの表情で私のペニスを見ているママさん
無表情な顔はなくなりました。

口に入るかなぁ?
がんばってみる
小刻みに小さく頷くママさん。

小さく舌を出し味見するように
ペニスの先端を舐める

チョロ、チョロ、

自分で可能な限り喉元に押し込む妻とは全く違う
舌で恐る恐る咥えサイズを推し量るようなママさん
素人のような舌使い


じれったくて、思わず、
ねえ、パイズリフェラしてくれない?
そう言いました


着たまま?
それとも脱いで?
私の意向を尋ねてくれました。


脱がないで
胸出して、肌けたままで。
そういうと、
上着をめくり胸を出してペニスを挟み込みました


言って。
気持ちよくなるようするから。
主人のはこういうの全然したことの無いから。
胸で挟み込んで両手で押し挟むように続ける


谷間で挟んで上下にシゴいて
舌先でチョロチョロ舐めてくれてもいい


うん、と頷くママさん


奥さんにもいつもさせてる?

ううん、こんなにおっぱい凄くないから、チョットだけ。
フェラはいつもさせるけど。
しゃぶらすだけで濡れるからアイツは。

主人は全然
私はしろって言われたいんだけど、
見るのも嫌なんだって
牛の乳みたいで気持ち悪いって



俺は興奮するけどなぁ
こんなすごいおっぱい

する?
本当に?

うん、するよ。興奮する。
牛みたいなおっぱい
垂れてる方が。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悟さとる

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30