デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの際、電気は消す?

2016年09月11日 16:43

若いころは明るいところが良かった。
女性は暗いのを好みますよね!?
と、女性のログを見たところ、7~8割は消すとのことでした。
視覚情報により興奮することが多い男性は、どうしても明るいところで、女の子の大事な部分を見たいんですよ!特に若いころは(笑)
形も複雑でしょ!男みたいに出っ張ってないし!
明るいところで広げて「あーこうなってるのかー」と興味津々です。

男はバカでガキなので許してください。
僕のようにそこそこ年齢を重ねると、暗くすることで、女性が安心し開放的になってくれていたり、ムードによってくれたりするのがわかります。

薄暗い方がいいことづくめですね!!

明るくても良いのがあった!

朝日が障子越しにさしこみ、白っぽく薄明るい部屋。
温泉旅館の一室、人の気配はまだないことから、早朝であるのは間違いないだろう。
布団にくるまり静かに寝息を立てているのは、不倫関係女性
掛け布団をそっとはぎ取ると、乱れた浴衣から、小さめの胸のふくらみと、柔らかそうな太ももが露わになる。
そっと、浴衣の帯を解き、気づかれないように浴衣を肌蹴ていく。
艶めかしい白い肌に下腹部の黒い繁みがイヤらしさを倍増する。
触りたいのをグッと我慢し、さらに浴衣を肌蹴ていく。
目の保養にと、舐めまわすように見ていると、女性が気配に気づく。
「んっ?あ!!」
裸を見られていることに知り、慌てて隠そうとするが、寝起きで素早くは動けないのを良いことに、両手をバンザイした状態に押さえつけ、足を閉じようとしたところを片足を挟み込ませ妨害する。
かわいいよ
「もうエッチ・・・」
押さえつけていた手を離し、女性の背中に手を回し、優しく裸体を抱いていく。女性特有のヒヤッとした肌が心地よい。
首筋に唇を這わせ、女の甘い体臭を楽しみ、耳たぶから耳の輪郭を舌でなぞっていく。
「いい香りだね・・・」


なーーーんて感じで、妄想が爆発していますが・・・。

夢の不倫温泉旅行妄想でした(笑)


何でこんな話になった???

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

シロ熊

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30