デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自分のエッチstyle

2016年09月11日 11:59

自分のエッチstyle

前戯長め+玩具責めと挿入後もたっぷり責めまくります。
クリトリスオマンコをしつこく舌の先で刺激し、舌全体でクリトリスオマンコを同時舐めまくります。オマンコの入り口を舌を入れて舐めまくります。バーキュークンニ責めでクリトリスを吸いつきまくります。
■色んな舐め方もできます。舌の先でクリトリスを優しく舐めたり、舌全体を使って首を動かしながら舐めたり、激しく舌の先を動かして舐めたり、舌をクリトリスに押し当てながら弄ったり、クリトリスを吸いついたり、下唇でクリトリスを擦ったりとあらゆる舐め方で満足させます!
■それを2時間から長い時なら3時間大丈夫です!(相手に寄りますが…。同じ体勢がしんどかったら遠慮なく言うて下さい。)


乳首は舌の先で撫で回しながら優しく舐めます。
優しく吸いつくように舌の先でチョロチョロと優しく舐めます。

強弱をつけながら舐めるのも大丈夫です
甘噛み希望なら言うてくれたら大丈夫です。

■ある程度前戯責めた後は、胸と手足を拘束した状態で、局部の2ヵ所を電マバイブで責めさせて頂きます。
喘ぎ声は遠慮なく叫んで頂いても大丈夫です!
日頃溜まってる性欲を吐き出すように、気持ち良く頭の中も真っ白になって下さい。
あとはご要望あれば、玩具乳首責めプラスさせて頂きます。


クリトリスがヒクヒクしている間に軽く指で撫でて感度を確かめる。
感度が良好ならチンチンを挿入
挿入後はゆっくり入れてから30分以上責めます。
最初はゆっくり、馴染んで来たら少し激しく責めます!正常位騎乗位バックどの体位も奥まで余裕で当たるので奥が当たると気持ちいい人は相性いいみたいです。奥に当たると痛い人には向かない下半身です(笑)

■自分が先に逝くよりも前戯挿入後も女性を何回も気持ち良く逝かしまくるのが好きです!次の日も余韻が残ったまま、僕の体をまた求めるぐらい責めまくりたいです。
■終わった後は腕枕をして優しく抱いてあげたいです!

このウラログへのコメント

  • 圭吾(東日本・海外のメールX) 2016年09月11日 17:20

    keiyossさん r64さんありがとう。自分本位のHよりも女性がたくさん気持ち良くなってる姿を見る事と大きな喘ぎ声を聞きたいですね!実際してるプレイを言葉に表した内容なんでいっぱい感じて欲しいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

圭吾(東日本・海外のメールX)

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30