デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あたしのオナニーショーを待ってるんじゃないわよ===!

2016年09月11日 01:02

う~ん・・・

いかんわ・・・いかんいかん・・・そう、あたしはイケない・・・あう

最近ではあたしのオナニーショーを見に50人くらい集まってくるのよ!

で・・・あたし思うんだけどさ、これってある意味において珍しい珍事ではないのかしら?

だいたいにして、普通は女の人がするオナニーショーに男って群がるもんじゃないの?

あたし・・・男よ?

んでね、あたし最近ね、けっこう焦らすのよ

後向いていやらしくお尻を動かしながらパンティを焦らしながらお尻が見えるくらい下げて

んで、ペロンって元に戻して椅子に座ってお手手を振るの

すると・・・「オーノー!」んで「なんとかかんとか」ってコメント盆踊りはじめちゃうんだけど

この、「なんとかかんとか」を和訳してみるとね

「私のコックはもう困難な状態になってる」とか「私はもう始めちゃってるのになぜに焦らすの?」

みたいな・・・あんたら、もう始めてたんかい?・・・ってな感じ

いや・・・だから・・・あたしは男なんだって・・・

なんかね、外国の人が言うにはね、あたしってまるでお人形さんみたいなんだって

だからなぜかあたしは「アジアンドール」ってなってるみたい・・・

きゃしゃで大人しく見えてる「アジアンドール」があられもない恰好でやっちゃうんだから

しかも・・・けっこうマニアック入ってます・・・あう・・・

でも・・・あたし・・・男なんですけど・・・あうち・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30