デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hな画像や動画サイト、見てる?

2016年09月10日 20:25

Hな画像や動画サイト、見てる?

今日のラフな格好具合、すき
うみいきたーーーーーい
白いワンピースだったんだけど、ただのTシャツにしたくてチョッキンした

隣にいるカップル彼女の方が
靴擦れしちゃったみたいで
絆創膏を多分薬局でかってきて
貼ってるんだけど
靴擦れして絆創膏貼るのに付き合ってあげる彼氏やさしいなあ、いいやつだ!
って思ったりした

好きな人に会うときは
すこしでも可愛い自分でいたいから
これあんまり歩けないんだよな…って靴でも履きたくなっちゃうし彼女の気持ちすごく分かるから勝手にシンパシーを感じて
けど靴擦れ、結構進行した靴擦れだと絆創膏貼っても痛いんですよ!
絆創膏貼ったからオッケーって感じでタッタカ歩き出した彼氏を見て、彼氏さん!惜しいよ!ってこれまた勝手に思った


で、お題のやつはね、
AVとかは見ないんだけど
痛くなくなるにはどうしたらいいのかな~
とか、男の人にはどうしたら喜んでもらえるのかな~とか、結構調べてたなあ
オーラルが本当に苦手だから
オーラルは特にめっちゃ調べてた!
あとマグロだから、
どうしてあげたらいいんだろうとか、

調べてもオーラルは上手くなりません

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2016年09月10日 20:33

    それ…お相手の男と一緒に見た方がいいのではないですか?
    一人の問題でもないでしょうから。

  • k.yoaruki 2016年09月10日 20:39

    練習あるのみ?

  • △みやび△ 2016年09月10日 20:41

    > ひげひげさん

    まあ、そうなんだけど、
    それは結果論だよ

  • △みやび△ 2016年09月10日 20:42

    > k.yoarukiさん

    練習しまーす

  • ドガ 2016年09月10日 22:00

    オーラルはあまり上手くなくていいんじゃないかなぁ~

    痛いのは困るけどね。

    あまり上手いと引いちゃう(笑)

    マグロの女性は自分の手の使い方だね。

  • オニオン 2016年09月10日 23:15

    気持ちよくさせてあげたいけど、まずは気分よくなってほしいです。

  • いちや 2016年09月11日 00:22

    今晩は☆

    慌てなくていいんじゃない…

    相手を気持ちよくさせたいって気持ちがあればそれでいいんだよ

    人とによったら感じるところはバラバラ…
    お互いに気持ちがあればエッチは上手くなるよ

  • きのぴー 2016年09月11日 05:56

    みやびちゃんが感じていれば、それが相手の男の人の最大の喜び
    だから、自分の性感帯を相手の人に開発してもらおう

    みやびちゃん、脚綺麗ー

  • ★りゅう 2016年09月11日 09:19

    まぁ調べただけじゃあ、上手くはならないよな~(笑)
    どっかで実践で鍛えてくださいな

    才能はあるんだから~^^

    あら、可愛い姿

  • もち★♂ 2016年09月11日 11:21

    全くのマグロはちょっと…
    何事も拒否なく全て感じてイッてくれるなら別だが。。。
    せめてkissは求め合うkissしようね(^_-)

  • △みやび△ 2016年09月11日 14:58

    > ドガさん

    どんな風にすると痛いの?

  • △みやび△ 2016年09月11日 14:59

    > オニオンさん

    玉葱さんとならきっと気分も気持ちも良くなるんやろうなあ(´-`).。oO

  • △みやび△ 2016年09月11日 15:00

    > いちやさん

    ふむふむ!焦らずいきまーす!

  • △みやび△ 2016年09月11日 15:01

    > きのぴーさん

    なるほど!開発してもらうのか!

  • △みやび△ 2016年09月11日 15:01

    > ★りゅうさん

    鍛えさせてくださいな

  • △みやび△ 2016年09月11日 15:01

    > もち★♂さん

    はーい!

  • ドガ 2016年09月11日 16:15

    兎に角、痛いのは歯ぁ~(笑)

    内側のほっぺは気持ちいいよ。

  • ローズライン 2016年09月11日 22:57

    ふむふむふむ。
    やっぱりちゃんと相手の反応を見ながら少しずつお互いが気持ちよく満足できるようにしてくことは大切やね。とにかく慣れが必要だからHだからと身構えず、いきなり気持ちよくもNGで少しずつ前進♪

  • △みやび△ 2016年09月14日 20:44

    > ドガさん

    歯か!気をつけないと!

  • △みやび△ 2016年09月14日 20:45

    > ローズラインさん

    ふむふむ、少しずつゆっくりやな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

△みやび△

  • メールを送信する

△みやび△さんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30