デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

のんびり土曜の朝のはだか。。。

2016年09月10日 11:15

のんびり土曜の朝のはだか。。。

さっき起きて、シャワー浴びて、
いま、こんな格好。

とっても気持ちがいいわ。
ネコのひたい?ほどのベランダ
コーヒー飲みながら、
日経と産経読んで、それから。。。

あしたの箱根行きのプランでも
練ってみるかな。

ちなみに私の下着、ほとんど白よ。
どうでもいいけど。。。笑

このウラログへのコメント

  • 白馬の騎士# 2016年09月10日 11:20

    ランジェリーは
    なんだかんだ言っても
    白が一番ですよ~

    綺麗~

  • こまちん 2016年09月10日 11:22

    一緒にまったり、のんびりしたいなー♪

  • キャロル 2016年09月10日 11:28

    よい朝ですね。

  • ichikoro 2016年09月10日 11:32

    良い朝をお過ごしですね~ ^^
    清潔感のある白・・・スキ・・・・透けてる白もスキ ^^;

  • 海江田みずき 2016年09月10日 11:37

    > ichikoroさん


    こないだ、ありがとうございました。
    またお願いしますね。

  • mac 2016年09月10日 11:49

    ずいぶんガード固いですね
    全身裸でリラックスしたらいかがですか

  • 俊行 2016年09月10日 11:57

    パンティ、どうでもいい事はないですよ。白っていいですよね。早くその白いパンティの中、生で見たいですよ。宜しくお願いしますね。

  • ザク坊や 2016年09月10日 12:18

    変なところに反応するけど、

    日経と産経というのが、
    いい、というか面白い。

  • 海江田みずき 2016年09月10日 12:23

    > ザク坊やさん

    なるほど、そういう興味ね。
    日経は仕事上無理やり読んでる。
    産経は日本の保守最前線を知っておきたいから。
    世の男性はあまりに政治、外交に無知すぎる。
    平和は知ることから始まるのよ。

  • えいきち☆ 2016年09月10日 12:34

    みずきの知的なところ良いなぁ
    知識がなければ、考えられるものも考えられないよね。
    質問だけど、新聞でみずきが毎回特に見る面はどこなの?
    こんな質問でもいいかな?
    気分が向いたら、答えてやってください。

  • hiroissherlock 2016年09月10日 12:48

    委員ね~
    こーいコーヒー飲んでノンビリ♪

    うそやん!白だけなんて~

  • 海江田みずき 2016年09月10日 12:50

    > hiroissherlockさん


    >ほとんど、白よ

    って言ってるじゃん。

  • 海江田みずき 2016年09月10日 12:53

    > えいきち☆さん

    一面から3、4面まで。
    政治、経済、海外ニュースはおさえる。
    スポーツや社会面は見出しを拾うだけね。
    朝はそんなに時間ないもの。
    残りは電車の中でチェックかな。

  • こーじ 2016年09月10日 13:14

    純白の下着がお似合いですね。
    新聞はネットで読みます。

  • toshiチカ 2016年09月10日 13:39

    白の下着に、そのムチっとした太ももが最高。なでなでしたいです。

  • 夢先案内人 2016年09月10日 13:53

    シャワー浴びて・・・胸はつけてない状態?そのあたりの写真も期待しちゃいますけど~今回はTバックじゃあなさそうですね。濡れると透けたりしないの透けた状態か、Tのバックショットをリクしたいですね

  • ニクマル 2016年09月10日 14:40

    その白い場所にダイブしたいな!

  • パチヒデ 2016年09月10日 15:34

    ニュースはスマホでチェックかな~電車の中で新聞読む人見なくなりましたね。

  • えいかん 2016年09月10日 16:47

    えらいですね~!日経に産経ですか~

    最近は、あまり読まないな~!田舎の地方紙だからね!
    農業が忙しくて(笑)

  • のぶひろ 2016年09月10日 17:26

    新聞を2紙も目を通すなんて、すごいね。

  • H2 2016年09月10日 21:16

    白!
    やっぱり、いいですね!

  • 陳太(チンタ) 2016年09月11日 06:16

    スタイル‥

    いい‥細身の人好みです

    パンティは‥



    フルバックが‥

    好いです(。・_・。)ノ

  • ベソ 2016年09月11日 09:11

    お、新聞は日経と産経か?




    それは渋い組み合わせ。わしは好きやわ






    電車の中で普通の顔して朝日読んでる人が今でもいるもんね。わしは驚くわ。ま、厚顔無恥が共産主義者の特徴なんやろうけどさ

  • 海江田みずき 2016年09月12日 08:47

    > えいかんさん

    農業、なにつくってるの~。
    田舎のニュース、またお願いね!

  • 海江田みずき 2016年09月12日 08:49

    > ベソさん

    そういえば車内の新聞
    少なくなったわね。
    そういう風景もう、戻らないのかな。

  • 海江田みずき 2016年09月12日 08:50

    > 夢先案内人さん

    いろいろ注文があるのね(笑。
    パンティの透けたの、
    むずかしそうだけど
    撮ってみるね。

  • 海江田みずき 2016年09月12日 08:51

    > 陳太(チンタ)さん

    ゴメンね、私、細身じゃないよ。
    太ももとか、おしりとか肉たっぷりで、
    下半身デブに近いかな。
    いい?

  • 海江田みずき 2016年09月12日 08:52

    > ニクマルさん

    はーい、待ってるわ。
    というか、どういうポーズで
    待てばいいの(笑?

  • なめけん 2016年09月17日 05:09

    白の下着が一番良いですね、M字でお願いします

  • あつし☆東京ジモティ 2016年09月17日 15:08

    白パンティ1番好きかも♪

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海江田みずき

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30