デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】舐める・絡める・吸う、どれが好き?

2016年09月10日 02:44

【お題日記】舐める・絡める・吸う、どれが好き?

舐める・絡める・吸う、勿論。全部好きかな。
目覚めたのは、
自分が、46歳の時、25歳のMの女性と付き合いました。彼女との付き合いが、自分の性の目覚めです。(彼女に狂ったって事じゃないですよ)
その時に色んな経験をさせてもらい、全て上手いって言われちゃいました。(言葉も有りましたが、彼女の身体が全てを語ってくれました)
どんな経験か。全て初体験です。

セックスの連続時間四時間。
バックでのスパンキング。(強弱で、ピックってなって、いってくれました)
クンニ中にアナルへの指入れ。(これで、五点攻めを経験する事になりました)
アナルセックス
クンニ中の首締め。
首締めしながらの挿入
蝋燭攻め。
拘束攻め。
こんな感じです。
後半は、なんかSM的な感じですが、多分ソフトな感じだと思います。
それは、全て初めてで、エスカレートは、しなかったからです。

その中で、バックスパンキング
これは、バックをする人が、好んでするのでしょうか?
その女性からは、スパンキングは、本当に初めて?と聞かれましたが、その時が、初めて。
彼女曰く、上手すぎ。だそうです。
響くけど痛くない。感じるポイントで、スパンしていると。言っていました。
これがあったので、後の首締めや蝋燭アナルも行着いたみたいでした。

この女性は、このサイトに来る前に登録していた別のサイトで知り合い、半年付き合いました。自分にとっては天女みたいな女性でしたね。仕事の関係で、旦那様地方に行ったので、今は、逢う事も無くなりました。

で、エスカレートした原因のスパンキング。どうなんでしょう。女性のM性を高める事に繋がるのでしょうか?
また、好きな方、嫌いな方、居られると思いますが、意見を聞かせて貰えたらありがたいです。

今は、子宮クンニや指万や挿入で、降りてきた後、この体位で、連続アクメを感じさせるのが、好きになった様に思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

伏龍

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30