デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初キスはいつどこで誰と?

2016年09月09日 14:56

懐かしーーい

高1の冬、16歳のときに、
当たり前だけど当時の彼氏と、


当時の彼氏年上社会人だったんだけど

場所は駐車場
彼が駐車料金払って戻ってきて
私は空いてるパーキングスペースのパーキングブロックのうえに立ってて

ねえねえこっちきてって言って
もうお金払ったから早く車乗ってって言いながらも来てくれて

彼の手を取って
目瞑って、いいよって言うまで絶対目あけちゃだめだよ?って言って
パーキングブロックの上に乗ってるから
身長差がすこし縮んだ状態で
自分からキスしたんだよなあ


ほっぺとかおでこのちゅーは
彼から既にしてくれてたんだけど
ぎゅーされて、顔めっちゃ近づいてきて
うわ!キスされる!みたいなタイミングは何度もあったのに寸止めで、
待っても待っても口にしてくれないから
あたしが我慢ならなくて自分から

ファーストキスは男の人からしてほしかったのになんで自分からしちゃったの


大切にしたいと思えば思うほど
口にする勇気が出なかった
あーっ、俺からしたかった
とか後々言われて、
そんなん知らんがな!っていうね



今までね、えっち好きじゃなくて
とにかく痛くて痛くてしょうがなかったから

2回に1回は痛くて最中に泣いたりしてたし
痛いのに激しく突くから、なんか痛い以前に身体へのダメージがすごくて
情事後もお腹がすごく張って苦しくて
横になって、くるしいーっってしてることしか出来ないことも多々あって

でもあたしが失神するんじゃないかってくらい痛くても、気持ちいい?って聞くと彼は気持ちいいって言うから、まあいいかと思ってたし

痛いのはその男が下手なのって言われても
そうなんかな?あたしが悪いんちゃうん?
って思ってたんだけどね


最近ね、あれ?って思うくらい
痛くないの(´-`).。oO

これが気持ちいいって感覚や!って
ハッキリは分からないし
イクってのも謎めいてるままだし
探り探りだけど
痛くないえっちって幸せだなあって
思えるようになったから進歩

あたしの身体が変わったのか
本当に過去の人が下手だったのか
どっちやろな笑

このウラログへのコメント

  • きのぴー 2016年09月09日 15:04

    パーキングブロックの上にちょこっと立って可愛いキスをした女子高生が、今やセックスの快楽に身を委ねようとしている!

    素晴らしい
    おそらく、経験を重ねたみやびちゃんの身体が変わったと思われ

  • Rock 2016年09月09日 15:05

    青春って感じでいいね♪(*^^*)
    えっちは優しくするのがやっぱ基本だと思うし
    相手の気持ちや表情を考えながらするのが大切☆だから、どれだけ優しく責めるかどうかだと思う\(//∇//)\

  • ★りゅう 2016年09月09日 15:48

    最近って、そんな頻度高く、情事を楽しんでるのか~(笑)

    お互いに気持ちよくなれるのがいいよな
    まだまだもっと、よくなるかもよ

  • ローズライン 2016年09月09日 19:00

    どっちやろなぁ、、、オレとしてみれば一発で判明するけどな!(笑)

    ドキドキするようなでも勢いがあって思い出に残る初キッスやな。

    次は、、、初◯●◯の話しが聞きたいにゃ~♪(^O^☆♪

  • オニオン 2016年09月09日 21:52

    大切にしたいから口にできなかった。

    玉葱も持ったことのある気持ちなのでよくわかります。


    「みやびちゃんがそばにいることが幸せ。」って思える素敵な子なのでしょうね。

  • いちや 2016年09月10日 12:47

    こんにちは

    自分からしたんだ…
    やるね♪

    いちやはキス魔だからすぐしてるよ(笑)

    痛くなくなったから進歩してるんじゃない…
    いちやがその先の気持ち良さを教えてあげたい

  • △みやび△ 2016年09月10日 20:09

    > きのぴーさん

    す、素晴らしい!?笑

  • △みやび△ 2016年09月10日 20:10

    > Rockさん

    Rockさんは多分本当にすごい優しいえっちをするんやろうなあ~
    女の子も安心だよね

  • △みやび△ 2016年09月10日 20:10

    > ★りゅうさん

    そういうわけではございません
    ねー、なろうよ!お互い!笑

  • △みやび△ 2016年09月10日 20:11

    > ローズラインさん

    一発で分かるんか!なんでや!笑
    初エッチはね~~、まだひみつ

  • △みやび△ 2016年09月10日 20:12

    > オニオンさん

    玉葱さんは本当に本当に
    優しいんよねすきやで

  • △みやび△ 2016年09月10日 20:12

    > いちやさん

    その先の気持ちよさ、教えてください

  • gomapo 2016年09月10日 23:54

    なんだそのキュンキュンするエピソード!w

    痛かったのはちゃんと濡れてないとか
    無理な体勢とか知識不足とかいろいろあると思うけど、
    一番は思いやりかなーと思う(´・ω・`)

  • △みやび△ 2016年09月11日 03:29

    > gomapoさん

    いえーい!
    きゅんきゅんお届けできて光栄です!笑
    思いやり大事

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

△みやび△

  • メールを送信する

△みやび△さんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30