デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初キスはいつどこで誰と?

2016年09月09日 10:59

【お題日記】初キスはいつどこで誰と?

小心で奥手だった私は20歳を超えるまで女性と言うものを知りませんでした(^_^;)
セックスはもちろん、キスやハグなどもしたことはなく、
せいぜい手をつなぐのが精一杯でした。

そんな私にも、初体験の時がやってきます。
大学3年から4年に進級する春休みのある日でした。

県外の大学に進学していた私。
春休み帰省していた実家から戻ってきて、
バイト先の喫茶店に土産を持っていきました。
目当ては美人ママさん。私より10歳年上のご主人もお子さんもいる方でした。
「竹を割った」というのでしょうか、サバサバした性格で、
興が乗れば、客の学生相手に自分から下ネタを言い出すような人でした。

土産を渡して帰りしな、そのママさんが私に耳打ちしてきました。
「今夜、行くからね」
またいつもの冗談が始まった、と思いつつも
その夜、アパートの鍵を開けておくことは忘れません(^_^;)

何時頃だったでしょう、扉の空く音で目が覚めました。
部屋の中にスッと入ってきたママさんは、
寝ていた私の横に体を入れてくるやいなや、私の下半身に手を伸ばしました。
それからは…ご想像の通りの展開でした。

こうして、私の童貞歴は終わりを告げたました。
初キスも、初おっぱいも、初挿入も、すべてその時が初めてでした。

いま思えばセックス自体はノーマルで、
クンニフェラもなく、正上位だけの交わりでした。
もっといろいろ、教えてもらえば良かったと、いまでも後悔しています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しょう ☆彡

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30