デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まだまだ道は険しい・・・

2016年09月08日 15:30

まだまだ道は険しい・・・

でも、行動しないとはじまらない。途中で投げ出さなきゃあいいが・・・

俺的にも将来的な不安がつきまとう。まあ、結婚なんぞ諦めてるし不動産もない。働けなくなくなったら介護して頂ける人もいない。・・・かといって給料もよくない

たまたま公共住宅に潜り込めたから体が動く間はなんとか持ちこたえられるだろうが・・定年まで残り10年前後。

なんとかしなきゃあって考えてはいるが・・ランサーでの体験談投稿は不採用だった。ならしかたがない。どういう結果がでるにしろやってみない事には


 こんな感じでここのブログより先にFC2ブログの更新が終わった。もともとFC2ブログアメブロも会員なんだけど・・毎回毎回更新なんぞできないから無視してたんだ。(アメブロ芸能人が多い反面、アフリエイト禁止の制御がかかったりするし(ツイッターは手掛けてないが)

とにかくやってみない事には・・・アフリエイトで僅かながらも副収入が得られるのであれば・・・・完全なる独学でのスタートだが、最初はFc2ブログを5~6個更新して→アフリエイト審査。(どんなブログでも一応複数書いてあって読みやすければ審査は通るらしい)→契約が終わって多少でも収入が入ればフリーじゃなく有料のクライドサービスからHPを作り更新していく・・・・ま、こういった流であろう。

よく一般サイトで成功した人達の体験談がのってるが、そこまでは望まないし今の仕事は継続。月5万円前後でもいい・・・なにか成果がでれば次に段階。考えると何年かかるの?って世界だが・・・世間からは20年以上遅い。でもやらないよりは~
一応fc2ブログはfacebookと連動させてるからそちらも自動更新にはなってるが・・facebookじゃあまだまだフレンドは150人程度。何かの反応を見込めるとは思えない。これからこれから!!

 以前なら文章を書くなんて、むしろ得意だったのに今じゃあ誤字も多いし変換まちがいもしょっちゅう!最初の反応でるまで5年ぐらいかかるかもね。険しい道のりになりそう

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する

夢先案内人さんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30