デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セフレへの考え方・・・・都合のよいセフレ

2016年09月08日 14:16

セフレへの考え方・・・・都合のよいセフレ

画像緊縛美女とろうそく責め
SMの世界でもソフトSMでしょう
低温と言っても60度近いから
火傷一歩手前。 
こう言うのを好む女性求む。


さて セフレについて一言うん蓄を傾けてたフレンドさんがいたので紹介したい。
無断借用をお許し下さい。
これは表ログでした。 表ではメールではセフレ削除対象、でもコメやログでは
オッケー。矛盾してますよね?  では転載

       都合のよいセフレ

究極のセフレ関係ではセフレとしての条件が合えば そうそうお別れというものが
ないのがいいところだと思っています。

窮屈な結婚制度にあてはめようとするから歪みが出てきちゃうのであって。
本来 人が何かを感じる心や気持ちってものは無限だと思うんですよね。

他に好きな人ができたからと言って相対的に好意が減ってしまうなんて ことはなくて。
この人の こういうところが好き。
そしてそれは誰とも比べようがない唯一無二のものであって。
会ってその日その時だけは お互いに虜になって楽しむ。

私としては
奥さん彼女さんがいる方で お相手の方とえっちしても ぜんぜんかまわないです。
むしろ仲良しでいてほしい。
そしてそこでチャージされた ラブパワーを少しばかりお裾分け していただけたらこれ幸い…
くらいに思っていたりもします(∩´∀`∩)

でも、
お相手が新しいフレさんと出会って めでたくえっちしたという雰囲気をログから察すれば
ちょっとばかしメラッとするかな。。

でもでも、
その分 その女性にはない私だけの魅力を高めてやろう じゃないかとメラメラッとしたりしてw

あと、

お相手が過去にどんな女性を どんなふうに愛してきたのかを聞いてみたいですね。
その人が魅力的な理由が必ずそこにあるから。

何かしらあって いくつかのお別れをしてきたとしても
そのことをどう捉えて新しく踏み出していったのかを聞いてみたい。
そういう経験を積むことによっても また魅力が高まるものだしね。

風俗に行くのも構わないです。
そういうお仕事をしている女性の中には単なるおこづかい稼ぎではなくて
それが究極の癒しの行為であることを しっかり認識されてプロ意識をもって
お仕事されている方も いらっしゃるからです。

だから、

行くならちゃんとそれなりに いいところに行って いいサービスを受けてきてほしい。

むしろ、

どんなプロの手技を施されてきたのか いろいろ聞いて参考にさせて いただきたい ( *´艸`)
かつてゆ~かさんも こんなに人のことが大好きえっちのことが心から好きなんだから
そういうお仕事をしてみても いいんじゃないかな~なんて思ってたくらいです。

いいとこ知ってたら紹介してください(´・Д・)」

こういう世間の常識から逸脱した価値観を共有できて お互いがお互いにとって
魅力的であり続ける限り細く長く(たまには太めにw)
いい関係を保ち続けることが できるのではないかと思っているのですけど。。

こんな感じの都合のいいセフレがほしー(´・Д・)」


以上 どうです。明快なセフレに対するお考えでしょう? 風俗についてもしかり。
プロ意識のある風俗はやはりそれなりの対価がいりますねーー
でもこの前 ゴマンの風俗ではお嬢は良かったけど設備イマイチ
昔ならそれで豪華でしたがね。  えっそれっぽちでは足りない・・て? 
そっか

このウラログへのコメント

  • mina.n 2016年09月08日 16:58

    あ~、美奈も同感ですね。
    恋人や旦那になると、なんか違う…とか哀しい。
    都合のいいセフレ関係って、美奈は素敵だと思う。
    高め合える関係は最高です。

  • y・平野 2016年09月08日 17:31

    彼とか恋人になると縛り縛られる関係が出てくる。それが煩わしいよね。干渉せず高め合えたらそれに越したことない。

  • y・平野 2016年09月10日 10:04

    > Nori55さん

    そして「好きな人が出来たからと言って好意が相対的に減ってしまう」という事はない。 と続くあたり達観してますよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30