デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

総会29

2016年09月08日 05:33

総会29

僕 「ねぇねぇ 昨日みたいに上岡さんじゃなくぅ
   龍さんでいいよ(笑))」

リン「あれ?そうでしたね(笑))なんか謝罪に来たのに
   馴れ馴れしくそれは無いかなと思って
   ぅわぁぁぁぁ~綺麗~~~♪見て見て こんなに薄くぅ凄~い♪」

  手動スライサーで極薄にスライスされた生ハムが来て
  最後の1個残った生牡蠣を僕が取り、大皿を引いて貰う。

リン 「龍さんどうしますぅ?追加で牡蠣頂きますか?(笑))ウフフ(^^♪」

 (・-・))なんだこの含み笑いは・・・・今夜頑張ってね(*´ε`*)チュッチュ的な奴か?マジか??♪

僕 「 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうねそうやね じゃあ~あと8個」

リン「8個!!!!!凄い!逞しい♪素敵です」

 (^-^))それは結果が出てから言って欲しい(笑))

リン「龍さん♪この生ハムも美味しいですよ~
   お口の中で溶ける!!!! 」

  ^^)/確かに!!シルクのようなキメ細やかな

  追加の生牡蠣が大皿で来た♪

リン 「キタ――(゚∀゚)――!! 私も頂いてもいいですか?((/ω\)♪」

僕 「もちろん♪」

リン「チュルゥ♪ んんんん~♪ 美味しい~」

 ・・)))この口元 下手なAVよりエロい

僕「その~男性には精力増強だけど 女性にも何か効果はあったりするの?」

リン「 鉄分も多く含まれてるんで~貧血の方とかには良いみたいですね~」

 ・・))そういんじゃなくて 下の下のんわ?

リン 「あと~男性と同じく 亜鉛の効果で卵巣の働きが
 活発になるから不妊改善にも良いみたいですよぉ~♪」

僕 「あ~そ~~~ぉ♪ ほな 食べて食べて~♪」

リン 「ヤダ~ぁ龍さん♪( ´艸`) 
 精力つけた男性と卵巣の活発な女性だったら赤ちゃんできちゃいますよぉ~」

 ^^)))うんうん♪作ろ作ろ 今夜作ろ♪

 とりつかれたように生牡蠣をむさぼる(笑))16個を2人でペロリ

意識してなのか これが効果なのか体の中から熱くなるものを感じる♪
 汗ばんできたんでシャツボタンを1個開ける
 チラッ・・)とリンちゃんを見ると 汗こそ出てない感じだけど
 耳もだけど・・・・頬もピンク色になってきてるような♪

 他の料理も運ばれてきて

僕 「どうしよ♪ ワイン 赤に変える?」

リン「いいですねぇ~♪お任せします」

 ~。スペイン産の赤ワインをオーダー。~
 だんだん酔いも良い感じに

リン「 いいですか? ぶっちゃけると~」
 
 ・・)ん?

リン「その~ぉ・・・何て言んだろ 今の~別居中の奥さん?」

 ・・))うんうん、

リン「どうなんですか?」

僕 「どうって(笑))」

リン「んーっと もし~誰かお付き合いするとしたらぁ
   奥さんとは離婚される意思はあるか?ないか?」

 と、エアーマイクを持って俺に向けてくる(笑))

僕「あ~、それはね、やっぱり真剣に付き合うんであれば
 前の分はちゃんと清算してケジメを付けてだろうね~ぇ」

リン「ですよね!ですよ! そうじゃないと 新しくお付き合いする女性に失礼ですものネ
   別居とはいえ、籍は一緒だから・・・そうですよ 不倫と同じですよ」

僕「(笑))そうだね」

リン「失礼な事言うかもしれませんけども、その時は怒ってかまいせんから」

 ・・)ん?

リン「 結婚されてどれくらいなんですかぁ?」

僕 「えっとぉ 15年くらいかな? うち2年くらいは別居だけどね」

リン「お子さんはいらっしゃらないんですよね~ぇ、お嫌いなんですか?」

僕 「 ん~~っと うん。そうだね(笑))どちらかというと嫁はんの方が嫌いだったかなぁ~」

リン「龍さんは?」

僕「俺は別に出来たら出来たでって感じかなぁ~」

 赤ワインを飲みつつ パテやパエリアつまみつつ。

リン「身体的に出来ない訳じゃない?」

僕 「(笑))至って健全 」

リン「じゃあ~あ~ 子作りをしなかった?いわゆる~レス?」

僕 「いわゆるレスだね」



 続くよん♪

 (コメント
 『yayaちゃん』
 話の展開が栄養学からシモへシモへ(^-^))♪
 流れが(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

 『ばにらちゃん』
 めっさ(・∀・)イイネ!!♪ 冷えたシャブリと生牡蠣
 イベリコ生ハム食べた~~~~~~~い(*´﹃`)ジュル

このウラログへのコメント

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30