デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続編     そこに・・・・・見たものは・・・・・!

2016年09月08日 05:22

続編     そこに・・・・・見たものは・・・・・!

マジ。

ビックリ仰天!。


こんなの生まれて初めて・・・・・・。


過去に霊がありません!。



唖然と・・・・・・なりました。





どういうのかというと・・・・



え?


更に、もったいぶって・・・・・焦らしますとですね・・・・笑


いつもたいしたネタがないのに・・・読んでもらってすみません・・・・笑



そろそろ・・・・・結論にしましょうか・・・・・笑






~~~~~~~
見たものは・・・・・・・・なんと・・・・・・・

「開いている扉」を見たのです。

ちゃんと施錠して出かけたのに・・・・・・です。

ちゃんと意識して施錠はガッチリしました・・・いつも、3回は確認してます。

一昨日の夜も、しっかり意識して確認しました。

今まで未施錠で外出したことは、一度もありません。


??????


扉を確認しますと、施錠状態でした(笑)。

ますます・・・・・???・・不可解???

っで、ちょっと説明が必要なのですけど。

ウチの扉は、チョー古いです。

納屋みたいな鍵で施錠するのですけど。

施錠すると・・・フックみたいな形状の金属が下から上へヒョイと出てきます。

それで、ひっかけて「動かなく」するだけです。

扉は、左右に開くタイプね。

それを、動かなくするだけの鍵なのです。




それで・・・・・実は・・・・・施錠しますよね。

内側からは・・・・・鍵がないと絶対に動きません・・・・つまり開けることは不可能です。


ただし・・・・外からは・・・・・笑・・・・コツを掴めば・・・・右に開けることができます。

これができるのは・・・・あたしと大家の叔父さんだけです・・・笑

そもそも大家さんから教わったのです。

そうですね・・・・。

ちょっとした泥棒さんでも・・・初めてでは無理でしょう・・・・・傾いてるから・・・笑

では、大家さんが来て開けるなんてことは・・・・・100%ありえませんよね。

????


①、少なくとも・・・・外部から誰かが来たのです。


②、普通は声をかけますよね
山口さん・・夜分すみません・・〇〇ですけど・・・」
って感じで。
そして不在がわかると・・・帰りますよね。
メモを置いたりして・・・・・

③、不在だからと言って、扉を開けようとしますか?????

普通の人はしませんよね。

第一、開けるのは不可能でしょう・・・コツをしらない人は・・・・・笑

~~~~~
ところが・・・・真相は・・・・しっかり開けられていました。




昨日確認したら・・・・当然、大家さんではありませんでした。
誠実なとても良い人ですから・・・・そんなことありえないことです。



~~~~~
では?

誰が来て・・・・・

扉を開けたのでしょう??


それができるのは・・・・・・・

普通の人間ではないということです。

人ではなくて・・・・・霊しかありえませんよね。



そう!。




彼女お礼にきたのです。

「ありがとう」

って、会いにきてくれたのです。


自分が来たことを教えるために・・・・・・扉を開けておいたワケ・・・笑

ちょっとしたイタズラ心です・・・・・彼女らしい・・・笑

「洋子さん・・・・どう・・・ビックリした・・・フフフ・・」って感じで・・・。






ちなみに・・・人間が霊になっても、性格というか、頭の中は同じです。

急に利口になるわけではなく、急にバカになることもありません。

イタズラっ子は、やっぱりイタズラっ子のまま。

亡くなった状態のまま・・・・霊が継続されます。



っということでした。


不思議なことがあるものですね。

これが結論。

このウラログへのコメント

  • kaz. 2016年09月08日 08:43

    内容には関係無いけど…(^^;

    プロフ&ログ写真は、自分自身ですか?

  • 善沢直樹 2016年09月08日 09:01

    わはは~!また、お題に釣られましたわ
    エロ仙人や私って。。笑えるよ、自分でも

    そんな事、あるんですね

    文中の「過去に霊がありません!」・・・・は。。
    霊は「例」でしょう?誤字かな

  • ターザン 2016年09月14日 07:13

    鍵の事は、あなたの鍵違いです。なんちゃって・・・。

    霊魂が存在すれば恨みは、はらせるので必殺仕事人の仕事がなくなります。
    それでは、霊魂VS必殺仕事人になってしまいます。法律VS呪いと言う事です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

山口洋子

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30