デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初恋は成就しましたか?

2016年09月07日 11:15

【お題日記】初恋は成就しましたか?

生来、ほれっぽい性格なもので、
はてさて、どれが初恋だったやら見当もつきません(^_^;)

頭の中は「エロ」だったにも拘らず、高校まで奥手で、
彼女いない歴=年齢、という分かりやすさ。
小心者だったので、こちらから告白して
断られた時のショックを想像してしまうのが常でした。

そんな私が、親元を離れて県外の大学に進学します。
そこで出会った一人の女性一目惚れ、と言うやつでした。
もろん、性格は治っていませんから、告白するなんて無理、無理。
お友達のひとりとしてしか接することが出来ませんでした。

でも、なんとなく彼女の方も私に好意がある様子。
二人きりで話したりすることも増えて行きました。
してかれこれ1年がたったころ、思い切って告白することに。
しかし結果は…残念なものでした。
私がウジウジしている間に、彼女の心は別の男に傾いていたのです。
青春初恋は、残念な結果に終わることになりました。

それから20数年後、同窓会でその方と再会しました。
それがきっかけで、どちらが誘ったともなく、
休みの合うときにドライブしたり、デートしたりするようになりました。
そして、ある時デートの終わりがけ、思い切って彼女の唇を奪いました。
彼女は驚いた様子ですが、家に帰りついてから
「あなたの気持ちが唇から伝わってきた」とメールをくれました。

ところが事態は思わぬ方向に。
そのころ、彼女は、ご主人とのセックスレスに悩んでいたようなのですが、
私とおつきあいしていく中で、どこか気持ちが華やいでいたのかもしれません。
ある夜、ご主人が彼女の寝室を訪れ、数年ぶりに彼女を求めてきたそうです。
彼女はご主人を選びました。

私は、2度目の失恋を味わうことになった次第です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しょう(^!^)

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30