デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぼっちなうなう。

2016年09月07日 00:08

ぼっちなうなう。

こんばんわ|ω・`)ノ
彼氏が昨日から仕事で泊まりで絶賛ぼっちなうなうなんで、更新してみる(*`・ω・´)
ひとりだからちょー暇で、さみしーって感じなんですけどね(´・ω・`)
だから、チャットでお話したりしてくれてる人たちに感謝しますm(。>__<。)m

きのうは久々に彼氏が居なかったから1人でおなにーしてしまったのですが、めっちゃゾクゾクしてちょー気持ちよかったのです(/ω\*)
あ、ちなみにローターです(笑)

でも、ローター使ってると電マほしくなるとゆー|ω・`)笑
一瞬だからなぁ…電マ自分で使うのは多分いいけど、人にやられるのは止めてもらえないし、恥ずかしすぎて!笑

吹いちゃうかなーって思ったけど、吹かなくて、でもやばい!ってなってゾクゾクゾク~ッてしたあとにあそこがめっちゃビクビク痙攣?みたく超ビクビクしてしまって、足の先からじわ~んと体が暖かくなってったとゆー(*`・ω・´)そこまでして、おわりー。
もう少ししてたらいけるようになるのかな?!なんて(笑)

まだまだ自己開発は続くのであります(*`・ω・)ゞ
いま、ちょっとかなり濡れやすい時期になってるからいつも以上に濡れてしまってちょー恥ずい(笑)誰も見てなかったけど!


今日はしろ!
ツインテールに久々にしてみました(笑)でわでわ、お風呂入ってきまーす

アデュー|ω・`)ノシ

このウラログへのコメント

  • 777lovemaster 2016年09月07日 00:28

    電ママスターをお試しあれ!
    アデュー|ω・`)ノシ

  • トルーパー 2016年09月07日 01:37

    ぼっちなうなのですかー!

    ローターや電マも使用しつつ
    二人で一緒にみかさんのことを開発したいです♡

    お風呂でゆっくりしてきてくださいね♪

    今日もお写真見て興奮なうです♡w

  • zing 2016年09月07日 05:19

    おー!白もキュートでいいですね☆

    自己開発は、まだ若いんだし焦らなくても大丈夫ですから

  • いいじじ 2016年09月07日 06:47

    頑張って素敵な女性になってねー\(^o^)/

    電マ買ってあげるよ♪(´ε` )笑

  • じゅんや 2016年09月07日 06:50

    寂しいね…まだ知らない自分が出てくるよ♪

  • リト* 2016年09月07日 11:05

    自分で自己開発しちゃうってエロいねw

  • ちゃんみか 2016年09月07日 11:55

    > 777lovemasterさん
    マスターできたらいいんですけどね(笑)

  • ちゃんみか 2016年09月07日 12:09

    > トルーパーさん
    やー、開発されてしまう(/ω\*)
    なんてw
    お風呂はさっぱりでしたよー(*`・ω・)ゞ

  • ちゃんみか 2016年09月07日 12:10

    > zingさん
    自分がどうしたら気持ちいいのかなーとか、自分の気持ちいいところはどこどろーって手探りです(笑)

  • ちゃんみか 2016年09月07日 12:11

    > いいじじさん
    自分磨き頑張ります(*`・ω・´)b
    ひえー、電マは今度こっそり彼氏がいない時に買おうと思います&#9825;

  • ちゃんみか 2016年09月07日 12:47

    > じゅんやさん
    そうですね~、まだまだ知らない自分でてきますかね(;´д`)?

  • ちゃんみか 2016年09月07日 12:48

    > リト*さん
    そ、それは(/ω\*)まあ(笑)

  • ホルン_ 2016年09月07日 21:16

    やっぱり、チョーカーのワンポイントいいね!
    1人だと気持ちいい限界まで挑戦できるけど、
    2人なら心から気持ちよくなれるから、どっちもしたいね(`・ω・´)

  • ケイン・ヴォルフィード 2016年09月10日 01:16

    デンマ…良いね(/▽\)♪
    デンマで攻めたいな♪潮吹かせて飲み干したいよ(///ω///)♪

  • ポン太郎 2016年09月11日 01:51

    ちゃんみかさんが使っているローターが観てみたいなあ~!!(*^-^*)
    どんなのを使ってるのかな??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちゃんみか

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30