デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近の事。

2016年09月05日 01:46

凄く、すごーく書きたくない内容だけれど、彼氏さんとの口げんかとか、それによって私が落ちる事が多い。

話したくない内容だけれど、それはお金の内容だったり

ちょっとしたやり取りだったり

これからの事だったり、色々


私だって、病気になりたくてなった訳じゃないのにな。

私だって、働けるならしっかり働いて、稼ぎを家に入れたいのにな。


毎日毎日、考えない日はないし、負い目あるから必死に頑張ってる、つもりなのになぁ


でもね、それは向こうには届いてないんだ。この前話したときにわかった。


うちの上司とか相談員さんと話してて、保護されるべきじゃないか(彼氏さんと会うのを制限して女性何とかに保護される)とかも話だされたけど、そうしたい訳でもないし。

あちらのご家族にも凄く良くして頂いてるし、彼にも感謝している。


だけど、自由に出来るお金も、生活も、時間もなくて、息が詰まってしまいそうで

趣味とかももう正直わかんなくなってきてるし、趣味探しもしたいけどそういう事出来るほど時間もお金もないし、

毎日、どうしよう、どうしよう。

キツい、辛い。

そんな事の繰り返し担ってしまってるのが、とてもつらい。


フレさんがどうやら退会されたみたいでいらっしゃらなくなってたから、ちょっとそれも寂しい。


最近は、寂しい病が出てばっかりです。

このウラログへのコメント

  • momota 2016年09月07日 06:24

    なかなか、プラス思考に考えても全体的に追いつかなくて、気持ちだけが焦って追い詰められてしまってる気がして…;

    自由…なんだろう。悲しい事にそこまで頭が追い付かないのです。

    お互い、頑張りましょう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

momota

  • メールを送信する

momotaさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30