デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】出会ったその日にHは有り?

2016年09月04日 03:59

【お題日記】出会ったその日にHは有り?

有りじゃないですか?

気持ち良くなれそう!とか
楽しそう!とか泣かせたい!とか
色々あると思いますけど
2人の合意なら

Hした後に、ダメだ~って思うか
好き~!って思うか
判断してもいいんじゃないかしら?

大人同士なんだから(大前提ですよ)誰に怒られることもないでしょ

まあ、コドモ同士でも、いいんじゃない?
避妊はしなさいね

大人とコドモではアカンですよ


写真は関係ないけど
お風呂ビール第2弾!
秋味、今年も出ましたね~!
おいしい!

このウラログへのコメント

  • ちょい悪親爺 2016年09月04日 06:11

    お風呂で飲むビール、美味しいでしょうね。

    でもビールは水分補給にはなりませんから、注意注意。

  • サガ 2016年09月04日 15:44

    おりささんと一緒に風呂に入りたいものです。

  • おりさ 2016年09月07日 01:47

    > シルバーさん

    おいしいですー!

    お水もしっかり飲んでますよー!(^^)

  • おりさ 2016年09月07日 01:48

    > サガさん

    あらー!(^^)

  • dandy51 2016年09月07日 07:04

    初会で互いに気に入ってホテルに行ったことが3回有ります。いずれも1年くらい付き合いました。

  • おりさ 2016年09月08日 22:40

    > dandy51さん

    そういうものですよねー

    コメありがとうございました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

おりさ

  • メールを送信する

おりささんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30