デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めてHな本見たのはいつ頃?

2016年09月02日 03:05

いつ頃だろね?

覚えてるのは、小学校4年くらいのときかな~

住んでたマンションの階段の踊り場だったかな、に
エロ本…まんがかなー、がいっぱい落ちてて
それを友達と拾って持って帰って
無言で読んでたのを覚えてる

今思うと、処分に困った誰かが捨ててたんだろね、ってね

でも子供の目に着く所に捨てるなよとね、

そんな余裕ないよね、きっとね、親に見つかる前に、とか
彼女が来る前に、とか ですよね、切羽詰まってるよね


昔って、成人指定とか、緩かったですよねー
なので、中学生の時に
男性同士のごっついエロ同人誌読んでました
学校で貸し借りしてた

あと、明星とか平凡とかの付録の、Hのハウツー本みたいの、あれを
学校に持ってって、放課後部活サボって
男子と読んでたー
貸してあげたりしてたよ、なんか、見えないような袋に入れてね(笑)
かわいい時代もありましたね!うんうん

やっぱり10~15歳って色々、身体にも変化があったりする時期ですよね
気持ち追いつかなかったりね、どうしていいか分からなかったり
親御さんのフォロー大事ですよ


最近の小学生は、付き合うとか彼氏とか彼女とか、色々大変だもんね!

またお題から逸れてしまったよ!

おやすみなさーい


あと1日!
頑張ろう~

このウラログへのコメント

  • ちょい悪親爺 2016年09月02日 03:39

    小4で見ましたか。

    その後どんどん耳年増になっていったのですか。

  • ザンキンドーナツ 2016年09月02日 05:16

    小学高学年になると整理も始まるし

    女子が一歩さきにおとなになっていくんだね

    なんかなつかしい

    普遍的なことだけど

  • おりさ 2016年09月03日 22:46

    > シルバーさん

    まあ、そうなりますね。

  • おりさ 2016年09月03日 22:47

    > ザンキンドーナツさん

    そうですねー

  • けーでぃー 2016年09月08日 23:10

    「山中の秘密基地に時々捨てられてるエロ本」に、ドキドキしてました。
    でも今の子らは、スマホで無修正動画を見放題……その反面、テレビ番組では
    実写もアニメも、昔は平気で乳首出てたのに今はご法度という。

  • おりさ 2016年09月10日 21:16

    > けーでぃーさん

    ホントですね~
    昔はドラマでも平気でお姉さんのおっぱい出てましたもんね~
    親と一緒に見てて気まずくなったおもひで…(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

おりさ

  • メールを送信する

おりささんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30