デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とにかく襲う(σ≧▽≦)σ

2016年08月18日 21:24

これは自分の願望も入っているのですが、とにかくパートナーを襲えばセックスレスは解決すると思います。
セックスレスになってしまうと『何でセックスに誘わないの!』と思うでしょうが、パートナーは、どうでしょう。もしかしたら、パートナーセックスレスなのに誘いづらいかもしれない、もしかしたら、仕事で疲れていて他のことに気を回すことができないのかもしれないなど色々可能性があります。
何で誘わないの!じゃなくて、自分から誘いにいくこと。この時、雰囲気を出すだけでなく、ちゃんと『今からセックスしよう』と声に出して誘いましょう。自分から誘うのはハシタナイと思うのはやめましょう。セックスしたいと思うのは、好きな人をもっとよく知りたい、深く繋がりたい、秘密を共有したいなど好意を持っているからであり、愛してるからしたいと思うのです。こんな好意をむけられたら、パートナーは必ず考えてくれます。そこからセックスするかもしれないし、セックスする日を決めていくかもしてない。必ず二人にとっていい方向にむかいます。

だから、ひとまず襲えば必ずセックスレスは解決すると思います。

長文ならびに命令口調上から目線の発言をお詫びすると共に、これを閲覧してくれ人に感謝して、本文を終了します。
ありがとうございました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

鮫島/

  • メールを送信する

鮫島/さんの最近のウラログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31