デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このウラログへのコメント

  • いちや 2016年08月12日 00:14

    色白でめっちゃ綺麗

    その素敵なおっぱいに顔埋めたら揉みまくってペロペロ、チュパチュパしたい…

  • シンヤ+ 2016年08月12日 00:14

    激しくキスしてからね。

  • 善沢直樹 2016年08月12日 00:17

    プロフの画像もイイし、
    このオッパイもサイコウだわ

    Fカップ有りそうやで

    きつい。。。お仕置きで虐めてみたいなあ。。
    ムチや蝋燭も持参しまっせ~~。

  • 和男 2016年08月12日 00:33

    とても魅力的なオッパイですね(^_-)-☆

    乳首ナメナメしてあげたいですよ(●^o^●)

  • 浩二. 2016年08月12日 01:07

    お気持ち察します我慢は身体にも女性ホルモン分泌的にも悪影響だしお勧め出来ません私なら乳首のみならず一晩中クンニで心地良くクリトリスや小陰唇の愛撫も含めて心身共に癒し何回でも逝かせてあげたいですね

  • イチバサスケ 2016年08月12日 01:26

    綺麗だねー!すごくいいよー

  • ちょろまつ 2016年08月12日 01:59

    いい乳房だね。見て触りたいな。

  • にゃんだふる 2016年08月12日 04:03

    色白で綺麗な肌ですね。
    スタイルもいいし、20くらいにしか見えません

  • akidas 2016年08月12日 04:56

    もちろん好きに決まってるよ エッチの時は絶対にするし、2人でくっついてまったりテレビ見てる時も触ってたいな

  • アメオトコ 2016年08月12日 05:31

    玩具は?

  • なっぴ★ 2016年08月12日 06:44

    大きいね もんでいいかな

  • スライ 2016年08月12日 07:40

    柔らかそうなマシュマロおっぱいですね!
    隠したところをなめ回したいです!

  • はやかわ_(^-^)v 2016年08月12日 08:17

    綺麗~

  • takasi, 2016年08月12日 08:18

    軽く唇と唇をキスたまに舌と舌舐め合い何度も繰り返すと貴方はトロケタ顔にみんマンコ濡れて来て居るねみん凄いよこんなに濡れて可愛いよなんて言われ指が入ってきて弱い所を攻め続けイカされてしまうの乳首見えない

  • k.yoaruki 2016年08月12日 08:26

    白い肌だね。
    キスマーク、ミミズ腫れ、蝋燭の赤が似合いそう。
    縄あとはどうだろうか。
    チクビに洗濯バサミ付けて、フェラさせたい。

  • パルコ 2016年08月12日 08:53

    綺麗な身体してるね!

    むしゃぶりつきたいですーーー

  • Move 2016年08月12日 09:12

    スゴく
    キレイなおっぱいですね
    その手をずらして
    全てを見たい…

  • マサノブ 2016年08月12日 09:24

    綺麗なおっぱいだなー、てをずらして乳首を露にして欲しいですよ♪

  • バン 2016年08月12日 09:57

    素敵な身体だね、心と身体が繋がるといいね、乳首は

  • ♪バナナ♪ 2016年08月12日 16:37

    この乳首に、紐を結び、アクセントに赤色の人工ルビー石をつけて、赤色の首輪をすれば、似合いそうです。そして、四つんばいにさせてから、、、、感じさせたい!!

  • 俊行 2016年08月12日 20:54

    乳首苛めて、オマンコグチョグチョにして逝かせてあげますよ。宜しくね。

  • Tos 2016年08月12日 21:02

    舌で舐めて、少し焦らしてみたいかな。

    欲しがるまでイジワルしようかな

  • ジュン666 2016年08月12日 21:38

    綺麗デスネ。触ってみたいなぁ。

  • ニコニコ1 2016年08月12日 22:40

    乳首はいきなりはしません。
    周りから徐々に
    ローションで丁寧に揉み解していきます。
    そして
    乳房が柔らかくなったら
    乳首を責めていきます
    気持ち良くて足をムズムズさせる女の姿が好きですね・・・・

  • まーたさん 2016年08月13日 13:42

    洗濯バサミ、ピアス、指のどれにする?

  • みん3 2016年08月13日 13:56

    > 神埼 辰巳さん

    剃らないほうが、やらしいんです。、見られたいので。

  • みん3 2016年08月13日 13:56

    > ラブボチさん
    たまりませんね。。

  • みん3 2016年08月13日 13:57

    > ハタさん
    はさんだりわしづかみが感じます

  • 鶴来在住大工の昇太 2016年08月13日 14:26

    ボリュームたっぷり♪揉みがいがありますね(^O^)

  • hiroissherlock 2016年08月13日 18:42

    見えないわ 笑

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みん3

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31