デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの感じるポイントBEST3

2016年08月06日 07:48

【お題日記】あなたの感じるポイントBEST3

BEST3!エロ面白いお題ですね( ´艸`)

第3位・・・は、首筋ですね!
優しく首筋キス萌えちゃいます(笑)

第2位・・・は、耳かな。
なんともいえない!快感があるから(*^^)

第1位・・・は、足指とか、変態っぽいですが、そんな・・足の先まで愛してくれるのって、メッチャエロご奉仕したくなちゃう!

男性の皆さんは、どうですか?

ちなみに、こんな表情で甘えちゃいます。
こういった表情が、嫌いな方は、ごめんなさいヽ(^.^;

このウラログへのコメント

  • 沙羅? 2016年08月06日 08:22

    > たく//_o\さん

    嬉しい・・・。
    朝から、ムラムラしちゃう(笑)

  • 沙羅? 2016年08月06日 08:31

    > スポーツ大好き(^^)さん

    恥ずかしいケド・・。
    嫌いじゃないです(笑)

  • 沙羅? 2016年08月06日 08:40

    > おにちゃんさん

    ウン♪ウン♪理想的な感じです♪
    表現上手です(*⌒▽⌒*)

  • カンガルー 2016年08月06日 08:56

    足指は…好物です(笑)

    意見が合いますなぁ(笑)

  • コーン 2016年08月06日 09:06

    責める順番は耳、首筋、足指ですかね

  • KAE 2016年08月06日 09:52

    なるほどc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

    首筋に軽くキス、舌先で軽く舐め上げ耳たぶを甘噛み♪♪
    からの全身愛撫、足指まで(*´艸`)
    足指の間まで舌先で奉仕?しちゃいますw

  • tomorou 2016年08月06日 12:00

    脚の指先
    おまかせあれー(笑)
    おれがドキドキするのは
    キスかなぁ(^.^)

  • あつし☆ 2016年08月06日 12:38

    舐め舐めしましょう!
    ひま日呼んで下さいね♪

  • かず(てんほう) 2016年08月06日 12:46

    はじめまして。

    これってスッピンってやつですか? 素敵ですね。

    仲良しになれたらいいな。

  • 沙羅? 2016年08月06日 12:47

    > かず(てんほう)さん

    ほぼスッピンって感じで(v_v)
    コメありがとうございます。

  • ryu. 2016年08月06日 12:55

    足先までいっぱいペロペロしたいです…!

  • 沙羅? 2016年08月06日 13:01

    > ryu.さん

    基本的にMッ娘ですケド・・・。

    足の指にされちゃうと、Sッぽい感じになちゃう!
    こんなにしてくれるんだぁ~って意地悪しちゃう(笑)

  • azamino 2016年08月06日 13:01

    理想の存在ですね

    もう後少し若かったなら(^^;

  • 沙羅? 2016年08月06日 13:03

    > azaminoさん

    男性は、生涯現役だと、風の噂でお聞きしました( ´艸`)

  • まさき 2016年08月06日 13:18

    こんな可愛い表情で来たらヤバイね

  • 沙羅? 2016年08月06日 13:37

    > まさきさん

    そう言っていただきありがとうございます(^^)

  • たく『拓』 2016年08月06日 14:32

    はじめまして
    思わず足跡&コメ
    素敵な含み笑いエロさが伺えますな(^^)
    他にも未開発な部分ありそうですが・・・
    これから一緒に開発しましょうか?(^_-)-☆

  • 沙羅? 2016年08月06日 14:39

    > たく『拓』さん

    開発ですか(笑)

  • シンヤ+ 2016年08月06日 21:07

    首筋は舌先で耳までツーッと舐めるのが好きです(^u^)
    これからの季節は塩辛そうですね♪
    塩分補給は熱中症対策になるし、沢山舐めたいです♪

  • ☆kaZu♪ 2016年08月06日 21:23

    美形 ですね
    近くなら お誘いしちゃって います

  • ☆bouzu★ 2016年08月06日 22:00

    さっきはごめんなさい。自己中でしたね。。。

    大丈夫♪またチャットに居たらお話しましょうね♪(^^♪

    さらさん目がきらきら☆彡

  • DAN 2016年08月06日 23:06

    はじめまして
    こんな素敵な表情で甘えられたり求められたらもう点火してしまったエンジンを停められなくなっちゃいますね
    一度でいいからそんな時間をご一緒したい…
    年甲斐もなくすみません

  • ひげひげ 2016年08月06日 23:49

    おお?可愛らしい方ですなあ。
    これで足の指?変態でよろしいですねえ。

  • マササン 2016年08月06日 23:57

    こんな表情で甘えられたら

    なんでも聞いてあげちゃいます(#^_^#)

    足指、めっちゃわかります(^_^)v

    自分がされたら変態とは、思わないけど

    気持ちが入ってると感じます(^з^)-☆

  • ちゃまだ3 2016年08月07日 00:16

    お写真とってもかわいいですね~~

    わたくしは舐め犬です!
    足と足の間の大事なところを舐めるのが一番好きです~
    足の指の間を舐めるのも好きですよ~
    できましたら、シャワーする前に舐めさせて頂きたいです

  • かっちん 2016年08月07日 00:34

    はじめまして(^-^)

    とっても可愛いと思います。

    どうぞよろしくお願いします

  • ゴロー君 2016年08月07日 00:40

    こんばんは
    僕はビーチクです

  • ☆☆ナオキ☆☆ 2016年08月07日 07:00

    足指舐めるのすきだなぁ。

    一本一本、指のまたとかまでジュルジュルするのが、さ。

  • あーる! 2016年08月07日 16:42

    めっちゃ可愛いです(*´∇`)

  • つとぽん(ウラメール全て無視) 2016年08月07日 17:31

    はじめまして(*^^*)
    可愛いですね( 〃▽〃)

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙羅?

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31