デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私の性欲自慢

2016年08月05日 07:25

【お題日記】私の性欲自慢

ない、
誘われたらするししたくなったら誘う

1回書いたのに間違って
戻るボタン押して
書く気失せた
分かる?この萎え

さっきあたしが編集してたのは3つ。

①なぜかデジからの通知が来ない事、
そのせいで久々開いたデジの通知が
凄いことになってたこと

日焼けの事

③何かあったけど忘れた

まず、①はそのまんまだよねーはい次。
②は、この前角島行って日焼けして
火傷になってて水膨れできて
痛すぎて夜も眠れずつらかったこと。
③もそのままー。何かあったけど忘れた
さほど重要じゃなかった気がする

あー。萎え萎えた。
最近ケータイ触るのが億劫なので
返信、更新率共に低め。
何ならログイン率も低い


内容うっすーーーいけどごめんね
がん萎えって察して 笑
今日朝からいい事ないまぢ
花火大会なのにねー

このウラログへのコメント

  • ポッポ 2016年08月05日 07:33

    久しぶりです!
    自分もよく戻ってしまって萎えますw

    前よりめっちゃクビれますやん☆\(^o^)/
    日焼けが痛すぎるけど(>_<)
    花火大会で挽回しましょw

  • いちや 2016年08月05日 07:46

    おはよう♪
    久しぶりの日記だね

    背中大丈夫…
    めっちゃ痛そう

    背中治ったらReyに誘われたい

  • 理ん 2016年08月05日 08:58

    おれもログイン率低め(笑)

    限られたフレンドさんのログしか読まへんという…

    おれの住んでるトコは明日が花火大会♪

    甥っ子やら姪っ子やらワンサカ来る…

    ((((;゜Д゜)))

  • kou紅 2016年08月05日 12:33

    今日はどこの花火大会なのかな?

    腰の日焼けすごいね^_^

  • Rey. 2016年08月05日 12:55

    > ポッポさん

    変わりましたかね?w

    行きたい!
    けど筑後遠い…

  • Rey. 2016年08月05日 12:56

    > いちやさん

    痛かったよー(><)

    あたしに?w

  • Rey. 2016年08月05日 12:58

    > 理んさん

    あら、では
    あたしのは読んでくださってる
    てことですかね…
    最近ログ楽しくないです、、

    賑やかでいいなっヽ(*´∀`)ノ
    沢山おねだりされそうw

  • Rey. 2016年08月05日 12:59

    > kou紅さん

    筑後川ですよー!

    人が多くて多くて
    高速も下道も大混雑です(><)

  • マササン 2016年08月05日 21:10

    戻るボタン押したの

    めっちゃわかるーーー!

    自分は、長文書いた時は、

    省略してしまう(゜o゜;)

  • ポッポ 2016年08月06日 00:14

    ウエストがキュッと♪(´ε` )
    ちょっとパンツが見えてるのがまたイイですね~☆ww

    花火大会行きました~?

  • Khaki 2016年08月06日 01:31

    ケアしっかりとね!

    僕は毎年顔が日焼けで軽やけどw

  • Rey. 2016年08月08日 01:38

    > マササンさん

    あ、共感ありがとござますw
    長文の時めっちゃ萎えますよね!!
    書く気も失せるし、
    自分的に面白い記事だったりすると尚更…

  • Rey. 2016年08月08日 01:39

    > ☆ふらっと☆さん

    ほんっとうに痛かった、、笑

    もうやめようかと思ったけど
    1ミリの去くらいで
    久々にアップしよう
    ていう気持ちの方が勝ったww

  • Rey. 2016年08月08日 01:40

    > ポッポさん

    パンツってバレましたかw

    結局行ってないです寝てましたww

  • Rey. 2016年08月08日 01:41

    > Khakiさん

    顔だけ黒くなるのもいやだww

    でも男性って基本
    日焼け止め塗らないから
    仕方ないのもあるのかな(^ω^;)

  • ポッポ 2016年08月08日 01:51

    じっくり見るとパンツだぁ~☆っとww
    今はカサブタと戦ってるあたりかな?(ーー;)
    体が本調子じゃないと、いろいろやる気でらんくなりますよね(^ー^)ノ笑

  • セイ 2016年08月08日 02:18

    更新ボタン押したらエラー出て消えたときとか萎える(笑)
    日焼け凄い事になってるね~薬塗るの手伝いますよ( *´艸`)

  • Rey. 2016年08月08日 02:27

    > ポッポさん

    イヤンえっち(/ω\*)

    治りました☆
    皮むけるときめっちゃ痒かったけどw

  • Rey. 2016年08月08日 02:29

    > セイさん

    もういいやってなって
    ケータイ投げたくなりますw

    お尻の真上まで焼けてますよw

  • ヨッシー 2016年08月25日 05:02

    痛そう~!
    角島って、泳げるところあるんですね~。

  • Rey. 2016年08月25日 07:12

    > ヨッシーさん

    ありますよ
    スッゴい綺麗でオススメです!

    一週間くらい地獄でしたm(__)m

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rey.

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31