デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】外国人とHしてみたい?

2016年08月03日 18:42

当然。
てかむしろ国際結婚したいわー。






美人美少女、それぞれの国の好み価値観風土、色々と美の基準は有りますが。
美人ランキングや、各国のトップ美人美少女はどの国の男の目線からしてもやはりものすごいレベルの高い人達ですよね?



それって美に国境はなく、ある一定の条件が「男」は求めてるってことになりますよね。



世界のランキングを見るという事は、その人のことを「知らない」人達による評価。
すなわち、見た目。と言う価値観

その見た目の価値観はどこにあるのかと言うのは興味ありますよね。
けれども、ブサイクブス非モテダメ男など、人を見下す言葉が有りつつも、そこに恋人夫婦親友などが成立するのは、なぜなんでしょう?


それは人には個があり、全の中で生きるため相性が有るんでしょうね。
そのレベルと言ったら、前世やら魂やらオカルトチックな考え方から、金、体、声、匂い、などの個や生活に面した部分。



他には、婚期お見合い、政略。
これは人の輪、社会性に置いて必要な儀式として。


繋がる意味や価値は人それぞれですが、人として生きるためにはどれも大事で必要ですよね。
人それぞれ、やはり何かを決めるのは自分で個が大事何でしょうね。



それを人は、心。情。愛などと呼びますね。










そう考えると、美とは愛の反対語なのかも知れませんね。





因みに俺が興味あるのはロシア美人
ただただ美しい。それにスタイルも細身の巨乳(笑)
ベトナム美人で調べるとグラマーセクシーな上顔がアジアの童顔美人アンバランスがまた、、、(笑)

あとは中東辺りの褐色エキゾチック美人もたまりませんよね(笑)




お題とは少しずれましたが、外国人とも美人と言われる人達とも、ただエッチするだけじゃ面白くないと思います。
やはりそこには、人が、個が有り相性、愛がないと運命など感じられませんし熱くなれません。






また、人を好きになりたい。
これからどんな出会いがあるのかなー。
このまま何もなく終わるのか。





運命に任せるだけじゃなく、自分でも外の世界に出ないとな。
外の世界に出る、これが社会性の1面だな。

結局篭っていたらにも変わらないし。
何もなく死んでいくだけだな。
今は、半分以上死んでる気分だけど。





なにか一つでも、少しでもちょっとでも。
生きてる理由があればいいけど。





恋って大事ですね(笑)

やんかまとまり無く終わりますけど、おだいを見て思い考えたことを書いてみました(笑)

乱文失礼しました(('ェ'o)┓ペコ

このウラログへのコメント

  • イチゴもち 2016年08月04日 12:07

    ロシア人めっちゃ綺麗ですよね∩(*´×`*)∩

    恋したいです、、w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

the☆ゆーた(・∀・)

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31