デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中イキの訓練方法  その三

2016年08月02日 11:26

中イキの訓練方法  その三

引き続き桐嶋千沙さんの緊縛画像
このような色っぽいのが好きです。
大股開き卑猥さに興奮です。
脚もスラリとしてますねーー。

さてさて 中イキするするための訓練オナニー 最終回
脚ピンがいいことは分かりました。男女共通みたい。その
ためにはバックがいいと言うのです。 なるほど・・・・
セックスも バックのほうがイキ易いのでしょうね。

ぜひご一読下さい。


8:バックの体勢でやる

あなたはいつもどんな体位オナニーしていますか?バックの体勢でのオナニーを試していない人は、ぜひ試してみましょう。バックの体勢では特にディルドバイブを使うとGスポットを刺激しやすく、中イキに必要不可欠な部位をしっかり刺激することができます。もちろん指でもGスポットに当てやすくなっていますので、自分の気持ちいいように刺激してみてください。

またバックの体勢では、強い刺激がその分強い快感につながりやすいとも言われています。仰向けでのオナニーではあまり強い刺激を与えると痛いと感じてしまう女性も、バックではいつもより激しくしても気持ちいいという状態になる場合も多いので、ぜひ試してみてください。

------------------------------------
9:音楽をかけてオナニーする

中イキするためには、身体的な要素と精神的要素の両方が揃っている必要があります。しっかりリラックスした状態で適切な刺激を与えてあげないと中イキは成し得ないというわけですね。この2つの環境整備を同時に行うために、「音楽」を利用しましょう。オススメはBPMが120前後、つまり若干早めのノリの良い曲です。EDMの類は大体BPM130前後でこの辺りのテンポなので、YoutubeでEDMのミックスなどを検索してみましょう。

音楽を再生させたら、いつも通りオナニーして構いませんが、音楽に合わせてテンポ良く自分の気持ち良いポイントを刺激するということを意識してください。そして中イキするためには、どうしても最後は少し頑張ってGスポットを狙い撃ちする必要がありますが、アップテンポのBGMに合わせてしっかりラストスパートをかけるというイメージです。

こうして音楽を利用して、自分が中イキできるリズムと刺激の強さを少しずつ体に覚えさせていきましょう。そうすれば、セックス中に音楽が無かったとしても中イキできるようになります。ちなみに、部屋を少し暗くして紫や青の照明を点けながらEDMを爆音で流し、そのリズムに合わせてバックで突きまくるというプレイは、男女どちらともすごく刺激的で大きな快感を味わえます。パリピなあなたもそうでないあなたも、ぜひ一度試してみてください。冬でもSEX on the beach! ですね。

------------------------------------
10:ローターを持ってGスポットに指を当てる

最後にご紹介するのは、手にローターを持って指をGスポットに当てるという方法です。こうすることで手に持ったローターの振動が指先へと伝わり、中イキできるような心地よい快感が得られるでしょう。同時に指を少し動かしたほうがいいと感じたり、指は2本の方が感じやすいようであれば、そのようにしてください。中イキに絶対の決まりはありません。

この方法で中イキに成功しても、ローター無しではイケないということになっては意味が無いので、何回か中イキの感覚がつかめたら、ローターの刺激に頼らずに中イキできるように練習するようにしてください。

膣で感じるには、個人差や経験の差があります。中イキがなかなかできないからといって、焦りは禁物です。焦らずにじっくりと開発に取り組みましょう。あきらめずに少しずつでも膣を中イキしやすいオナニー開発していると、中イキができるようになります。

------------------------------------



どうでしたか?

女性がイクってこんなにタイヘン
工程を経ているんですね(´・ω・`;)

人それぞれだとは思いますけど、
すぐ中イキできた!!

なんて人いるのかしら?


とりあえず

自分の指を入れたままの
クリイキに挑戦してみたけど
イマイチ体勢に無理があって
集中できないので

大人のおもちゃの購入を
前向きに検討している
ゆ~かさんでした( ´ ▽ ` )ノ

※ ゆ~か さんのログは公開されてるようです。検索してみてください。
面白いログ満載です。

このウラログへのコメント

  • mina.n 2016年08月02日 18:35

    バックの体勢でオナニーはけっこうキツイのよ。
    美奈はいつも仰向けだわ。
    でもSEXではバックですぐイケちゃう。

  • y・平野 2016年08月04日 16:52

    > ☆mina☆さん
    オナニーのバックて大変そうだよね。でもセックスで中イキできるなら問題ない、素晴らしい。オンナの人てバックの方が感じるんですか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31