デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ペニスバンド と 都知事選挙 と カブトムシ

2016年07月31日 17:14

ペニスバンド と 都知事選挙 と カブトムシ

好きな体位とかは
向き合う方が安心
楽しむには色々な
体位チャレンジはアリ
だが 余り突飛な
体位はどうかな?


AVの人に聞いて初めて知ったのが「女性の腰はピストン運動に不向き」ってこと。私にとっては、新事実!


ペニスバンドを着けたタチの女優サンが、ネコ女優サンにファックするシーンとかは、小マメに中断して休憩するらしい。


女性の腰は、上下はともかく、前後に振るようには出来ていない?


それを考えると、体の柔軟性には個人差もあるだろうし、体位って向き不向きがかなりありそう。


マンネリ打破には変化も心掛けつつ、何事も程々にってことなのかな?
















都知事選の投票に、傘とカブトムシを携え家を出た。出た途端、目の前に一組の親子連れの後姿。


虫取網のお父サンに、虫かご下げた男の子。これはもう、あげるっきゃないでしょう♪


昨日拾ったカブトムシ荒川河川敷の繁みに放そうと思っていたけど、
「ボクー、カブトムシ いるー?」


云いながら、ふりむいた男の子の掌にカブトムシを置いた。しげしげと、カブトムシを見つめる男の子


驚くお父サンに、
「いるもんですね。道に落ちてた」
声をかけて、投票所へと向かった。







その後、そのまま出掛ける積りで、傘を持って出た私。天気予報は雨。そして、今日の東京の空は大荒れ。


但し、夏特有の土砂降りの通り雨。その前後は、照りつける夏の空。


私は行く先々で雨とは出会わず、強い日射しの空の下、全く濡れていない傘をぶら下げ、今から帰る。




荷物もあるし、傘が邪魔じゃあー!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する

ウルトラ7さんの最近のウラログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31