デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中イキの訓練方法 そのⅠ

2016年07月26日 12:01

中イキの訓練方法 そのⅠ

桐嶋千沙  4
着物姿の緊縛です。
竹棒で脚の自由を奪い俯せ
に吊るす。苦悶の表情が色っぽい
左腰の刺青・鳳凰ガイイ

さて 話は一転
中イキがしたい・・・そんな話を結構耳にします。ある女性のログにその方法が
有りましたのでご紹介します。
 中イキが出来ないのは男のセックスが下手な理由が大きいと思ってましたが 
オンナも練習が必要なみたいですね。 勉強になります。



中イキするためのオナニー方法 そのⅠ

1:ぬるぬるに膣を濡らす

膣が乾いた状態で膣でのオナニーを始めることはNGです。元々クリトリスと違って膣は感じやすい場所ではありません。そのため、中イキしやすくなるための膣でのオナニーは膣をぬるぬるに濡らしておくことがポイントになります。
クリトリス乳首などでオナニーを始めて、「もう、我慢できない!入れたい!」と感じるところまで膣への挿入は待ってください。クリでイケる女性は、クリでイク寸前まで我慢して、我慢してから膣を攻めたり・挿入するのもおすすめです。
注意点として、膣が濡れる前の挿入は傷をつけてしまうことがあるので、気をつけてください。また、クリイキを我慢しすぎて、興奮が収まってしまわない程度の焦らしにしてください。

------------------------------------
2:膣の入り口を指で刺激をする

クリや乳首などの感じる部分を愛撫しているとだんだんと膣の中にも入れたい気持ちが高ぶってきて、ぬるぬるになり、どうしようもなくなってきます。そのタイミングでまずは膣の入り口を指で刺激します。膣の入り口を軽くタップしたり、ぐちゃぐちゃとかき混ぜたり、指を浅く出し入れしてみてください。
膣の入り口は膣でも感じやすい場所なので、イキそうになるかもしれませんが、我慢してください。また、膣の入り口を刺激すると自分の愛液の音が聞こえてくるので、更に興奮が高まってきます。できるだけ焦らすように自分でコントロールしながら刺激しましょう。

3:膣に指を入れる

この段階までくると、かなり膣に入れたくなり、もやもやしています。クリトリスなどを触っている手とは違う手の指を膣の中に1本入れます。人差し指や中指などを入れる女性が多くいます。おすすめは中指です。指の中でも長いので膣に深く入れることができます。
膣に指を初めて入れた人は膣の中のうねうね感や圧迫感に少し戸惑うかもしれません。指をゆっくりと膣に入れながら、気持ちよく感じる場所はどこか確認してみましょう。単純に指を入れるだけでは膣では感じないかもしれません。膣での気持ちいい場所を探すには膣の触りかたにポイントがあります。膣の壁を押すように圧迫しながらの刺激がおすすめです。軽く膣の壁を圧迫するような感じで前後左右、色々と膣の中を刺激して気持ちいいポイントを探します。
一般的に膣の入口・お腹側・背中側・子宮口付近の場所が気持ちいいポイントといわれています。

------------------------------------
4:大人のおもちゃを使う

膣の中に指を入れるのは苦手な方や太さが欲しいと感じる方、爪の長い方やデコネイルをしている方には大人のおもちゃおすすめです。バイブディルドには太さや長さもさまざまなものがあるので、好みのものを使ってください。
使い方はバイブディルドの先の方を指と同じように少し圧迫するようにして膣の壁を刺激しながら使います。膣の壁や子宮口付近を前後左右に圧迫しながら刺激をしていると気持ちいいポイントを見つけることができます。
注意点として、バイブを使う時には電源を入れないようにして使うことがおすすめです。バイブの振動やうねりでイクことがクセになってしまわないように、中イキをしやすい体をつくるためのオナニーの時には電源をオフにして使うことがおすすめです。

続く

このウラログへのコメント

  • mina.n 2016年07月26日 14:08

    なるほど~!
    Kさんの寸止めの極意は、ココにあるのかぁ~♪
    焦らされて焦らされて、指が入ってくると泣き狂ってしまう…(笑)

  • y・平野 2016年07月26日 16:46

    そっかminaさんはいつの中イキでしたか。指で泣き叫ぶなら肉棒入ったらギャ~と失神ですな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31