デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ノーパン好きですか?

2016年07月16日 01:44

σ(・_・)がノーパンはちょっと落ち着きませんが、

お相手の女性ノーパンで来るように命じて(お願いして)、

デートするのは好きです♪

その時は、できればパンツよりスカートでお願いします。

スカートの長さは長短どちらでも問題ありませんが、
できる限りめくりやすい素材が嬉しいです。


σ(・_・)は車で迎えにいきます。

助手席に座っていただいたら、とりあえずノーパンチェックします。

普通にスカートをめくって見せていただいてもいいですし、

少しだけ、腰からお尻にかけて触らせていただければ、

それでも分かりますので、そこはお選びください。

まずは映画。

車を降りて、チケットを買って、席に着くまで、
σ(・_・)はニヤニヤしながら、ずっと腰の辺りに手を回しています。

本当はチケット売り場の人に「この人ノーパンなんです♪」
って教えてあげたいのですが、そこは大人なので我慢します。

映画が始まったら、σ(・_・)は後ろの座席の人にばれないように、
太もも辺りをサワサワしますので、声は出さないようにお願いします。

映画の内容次第ですが、もし映画おもしろくなかったら、
σ(・_・)の手はそのまま、おまんこに接近します。

とりあえず、貴女がノーパンデートしていて、
濡らしちゃうような変態じゃないってことのチェックです。

映画が無事に終わったら、ご飯に行きましょ~♪

さしあたって、ご飯中は何もしないのでご安心ください。

で、食欲が満たされたら、少しだけドライブでもしましょうか。

夜景の綺麗な所がいいですか?それとも海の見える所ですか?

どちらに向かうにしても、助手席に乗ったらスカートを巻くしあげてください。

もちろん濡れチェックです。

だけど、今度は運転しながらで恐縮ですが、クリちゃんを優しく弄ってあげます。

ん?弄ってほしいからノーパンなんですよね?

命令されたから...とか意味が分かりません。

本当にイヤだったらパンツ履いてきてるハズです。

目的地につきましたが、とりあえず一回イっちゃいましょ~。

では一回イったなら、続きはホテルへGO!

さて、ノーパンで一日デートした貴女のおまんこはどんな状態でしょう?(^_^)

このウラログへのコメント

  • しょう(´・ω・`) 2016年07月16日 23:06

    > ふわさん

    コメントありがとうございます(^_^)/

    もし機会があれば、ぜひとも体験してみてください☆

    で、感想を裏ログに書いてくださいませ(^_^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しょう(´・ω・`)

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31